経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第10話

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第10話「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、すれちがう話。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。動画一覧TOPへ

コメント欄

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第10話 コメント

  • #

    元カレ100人の彼女と元カノゼロ人の俺がお付き合いして、友達が全員元カレだったことを知るお話

    +4
    -0
  • #

    イッチーが振られた理由はまだあまり仲良くなってないからってよりも別にある気がする
    こっち側にもあっち側にも連れがいるときに普通告るか?
    公開プロポーズじゃないんだからさあ

    +7
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回作画悪いですねこのアニメは💢💢💢💢💢💢
    下手すればひろがるスカイプリキュアより作画崩壊だろ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなくだらねぇ作画崩壊アニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    ラブコメなんてもう時代遅れ💢💢💢💢💢💢
    今は同性愛か無性愛の時代だわボケェ💢💢💢💢

    +5
    -6
  • #

    ↑うるせーぞ自演だいそーwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※5

    てめえがうるせえんだよ鬼滅の刃の良さが分からねぇごみ以下が💢💢💢💢💢💢
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメはホント見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    追いついたら倒して開いて挿れるだけ

    +0
    -0
  • #

    >7
    だから鬼滅以外見てないんでしょ?良かったじゃん

    +1
    -0
  • #

    振られた挙句にあそこまで責められるなんていっちーが憐れ過ぎる

    +4
    -0
  • #

    どのくらい知り合わないと告白してはいけないのだ?

    +1
    -0
  • #

    このこみゆき昔のコメだと鬼滅の刃馬鹿にしてるけどなw
    鬼滅の刃なんてゴミとかパクリとかこんなのガキしか見ないとか
    いろいろ、必死の構ってちゃんの釣りだなw

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    こんな駄作が鬼滅の刃よりいいと思ってる奴はごみ以下💢💢💢💢💢💢
    アチキは鬼滅の刃以外のアニメは全部嫌いだから💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    こみゆき自演www

    +0
    -0
  • #

    好きだけど距離を空けるとか
    しばらく会わないとか
    好きだけど別れるとか
    面倒くせえ

    +2
    -0
  • コメントを投稿