はめつのおうこく 第10話

はめつのおうこく 第10話「失われるまなざし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 23:00~1週間)
【Tver】(12/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

はめつのおうこく動画一覧TOPへ

コメント欄

はめつのおうこく 第10話 コメント

  • #

    目潰しされとるやん

    +2
    -0
  • #

    今週のツッコミどころ
    ・どこにそんなに入ってた?
    ・高速移動なんで出さなくなった?
    ・サイボーグだって分かってんのになんで足?
    ・敵が強いわけじゃなく、自らピンチを招くスタイル
    ・モブの首斬っておいて、ピンクは目をつぶすだけ
    ・お前ら、そんなに絆生まれるような事何もしてないじゃん
    ふう…最高の糞アニメだぜ

    +9
    -0
  • #

    あらあらまあまあ
    プチっとな

    +0
    -1
  • #

    魔法使いが物理武器作って戦闘とか作者がばかなのか

    +7
    -0
  • #

    登場人物は作者より賢くはならないから仕方ないな

    +6
    -0
  • #

    なんだこれwww
    って感想しかでてこないwww

    +3
    -0
  • #

    復讐心からコロして回ってるハズなのに、やられそうになったときのアドニスの他力本願がちょっと~
    最初の首切りのときも諦めてたし、VSヤマトのときもドロカが魔法使ってなかったらお手上げっぽかったし
    ドロカがもう少し賢くて、アドニスがもっと無双してたらおもしろかったかもしれないね

    +3
    -0
  • #

    スッキリしないアニメだな。
    てか女しねよ

    +1
    -0
  • #

    ツッコミしか入らないアニメって珍しいよなぁ
    あんまりに呆れ返って炎上すら起きないって色々終わってる
    なぜコレをアニメにしようと思ったのかをちょっと問い詰めてみたいなw
    なろうでも、もう少しマシなのが転がってる気がするけど、アニメ化の脚本・キャラデザ他、在りと汎ゆる面で裏目ったとしか思えん出来なんは何なんだろうねぇ

    +2
    -0
  • #

    あんなザコ相手に勝てないんじゃ、この先長くないから終わりでいいよ

    +1
    -0
  • #

    >>9
    いや、むしろツッコミを楽しむスタイルの新感覚アニメなんじゃないかと思ってる

    +3
    -0
  • #

    登場人物全員が自業自得なアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.