SPY×FAMILY Season2 第35話

SPY×FAMILY Season2 第35話「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/9 23:30~1週間)
【AbemaTV】(12/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第35話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    あれだけダイハードこなした後なのに何とも無さそうだな。若さか…

    +1
    -0
  • #

    タコ星人を倒したアーニャが茹で🐙になっとるがなw

    +3
    -1
  • #

    ダミアンなんか大人だな

    +1
    -0
  • #

    前回の話あんだけ死体海に捨てれば近くの浜辺えらい事になってるぞw

    +6
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    とにかくつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃よりいいアニメはこの世になし💢💢💢💢💢💢

    +2
    -16
  • #

    ↑うるせーぞ自演だいそー

    +2
    -2
  • #

    ヨルさんはきっとアレだな
    どこかの桃色髪の柱みたいに筋力が常人の何倍もある超人なんだろうな…
    実際中の人は柱の人だし

    +0
    -1
  • #

    お父さんになったらはやみんみたいな娘がマジで欲しいな💛
    アレコレといけない事を教え込むんだw

    +0
    -2
  • #

    ローレライとは縁起の悪い名前の船だな

    +2
    -0
  • #

    うそつきしかいねー

    +4
    -1
  • #

    ヨルさんの水着は一応見られたけど…違う、そうじゃない。

    +1
    -0
  • #

    ※9
    まずは相手を探そうなw

    +1
    -1
  • #

    yesno枕なんかヤングにはわからん

    +1
    -1
  • #

    クルーズ船の死闘が続いた後は、どんなエピソード持ってきても緩く感じてしまうな。見どころになる山や谷が一切無い感じ。
    ※あと冒頭の大型客船の操縦がおかし過ぎる。船の操縦経験がない奴が作ったのが丸わかり。船の舵は後ろに付いてるから、あのコースで着岸すると船首左側が岸壁に衝突して大惨事になる。今の時代の船なら横スライド用の小さなスクリューが前部に付いてる場合もあるが、時代が合わない。アニメの操船は前に操向輪がある自動車の動きだ。

    +0
    -0
  • #

    >>13童貞ニートの夢を壊してやんなよw😂

    +1
    -1
  • #

    ヨルさん、春麗あたりと戦ってもらいたい

    +0
    -1
  • #

    最近右肩下がりのスパイファミリーw

    +0
    -0
  • #

    大人達の心の中を垣間見るアーニャ最後のおち最高!

    +1
    -0
  • #きら

    ※16の絵文字スタンプ爺とここにいるアホども、陰キャらしくしとけ… 文句あるなら?YOUTUBEの秋葉原チャットに来いよ~相手してやるよwヘタレども… 草生え

    +0
    -2
  • #

    ↑文字が読めない、パクリコピペマンの雑魚で頭悪いきらじゃん🤣

    +0
    -0
  • #

    書き方wきらって外人だろw

    +0
    -0
  • #

    >>8
    実際中の人は同人嫌いな中学生読モだろ

    +0
    -0
  • #きら

    GGi~オイラは!IQが、3なんだぞww 打つのが面倒くさかったので~パクリコピペマンなんだぞww わかったか!クソ爺爺ww

    +0
    -3
  • #

    何言ってんだこの雑魚きらなんか日本語変だし外人?🤭🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    24←頑張って書きましたでも日本語変すぎ🤭

    +0
    -0
  • コメントを投稿