豚のレバーは加熱しろ 第9話

豚のレバーは加熱しろ 第9話「生きてその土を踏みにいけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 0:30~1週間)
【AbemaTV】(12/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    いっぺんしんでみる?

    +0
    -0
  • #

    先週クオリティ維持のために1週休止したのに
    作画もアニメーションも不安定過ぎるな…

    +12
    -0
  • #

    さすがに稚拙すぎる
    声優さん達がかわいそう

    +10
    -0
  • #

    1話が頂点で終わったな

    +4
    -0
  • #

    原作由来のグロシリアス回だから、前半で蓄積したエロギャグ楽しいイメージはぶっ飛んだな。ここから先は知らんけど・・・。
    アニメでは再度パンチラ入れてテコ入れすっか?

    +0
    -0
  • #

    残念というほかない.

    +5
    -0
  • #

    あまりにも酷過ぎる・・・戦闘シーンに金がかけられないなら止め絵でもいいからテンポよく進めてくれ、gdgd過ぎて観ていて辛いものがある

    +7
    -1
  • #

    まじで作画ひどいな・・(´・ω・`)

    +8
    -0
  • #

    やっぱ中韓クオリティなの?

    +3
    -0
  • #

    悲劇演出要因が順当に使い潰された感

    +0
    -0
  • #

    クオリティ維持の為とか言って1週飛んだけど、この絵面のどこにクオリティがw

    +5
    -0
  • #

    途中切れの魔王様よりは根性を感じます

    +0
    -0
  • #きら

    上の輩…うだうだ言ってるなww 嫌なら見るな!文句あるならYOUTUBEの秋葉原チャットに来いよ…相手してやるよ。

    +0
    -3
  • #

    何が描きたいのかは…まぁ分からなくもないんだけど…
    「ホントにその画で良いのか?」ってのが多かったなぁ

    取り敢えず…仕事受け過ぎじゃねか?(…受けちゃった以上退けないんだろうけどさ)

    +0
    -0
  • #

    ※14
    文字が読めないパクリコメのコピペマンの雑魚きらじゃん🤣
    あちこち巡回して同じ事書いてて🤣

    +0
    -0
  • #

    ほんとにエッチじゃなくてつまんないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.