僕らの雨いろプロトコル 第10話

僕らの雨いろプロトコル 第10話「譲れない望み-XOR-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/10 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    瞬は妹に会うのが気まずくて避けてる気がした
    この兄妹、前回の着衣シャワーの前後で一線を交えてたのなら辻褄が合う

    +1
    -2
  • #

    アホかw
    妹を歩かせるために切り捨てる選択肢をとろうとしてるだけだろw

    +4
    -0
  • #

    「信用してくれても良かったのに」
    どの口で言ったんだ?このマネージャー

    +9
    -0
  • #

    別に本性がバレたってAV出演してたとか、犯罪起こしたわけじゃあるまいし、違約金なんか発生せんだろ

    +5
    -0
  • #

    いやそっちに行くなよ
    瞬君そこは妹が嫌になるまでベタベタするところだろ

    +0
    -0
  • #

    大会出られなかったせいでチーム負けたらそっちで違約金を要求されるんじゃね?
    そもそも台本の読みなおしだとか指導された演技の確認だとか休日にしなくちゃいけないことあるだろう。役者が夢だったというわりに意識低すぎるな

    +3
    -0
  • #

    インタビューで答えてるキャラとゲーム中のキャラが全然別物で
    身バレしたらインタビューでのキャラに寄せたキャスティングならまあ叩かれはするんじゃね

    +0
    -0
  • #

    万が一イメージと違うって言われてCMを外されたり叩かれた結果作品の評判が落ちるからって降板させられたら違約金の可能性もなくはない気がする。両立するスケジュールが立てられませんってなったらアウトだろうけど

    +1
    -0
  • #

    妹が最後に持ってたのはア○ルビーズ?

    +1
    -0
  • #

    妹がきもすぎる

    +1
    -0
  • #

    クララが立った!

    +1
    -0
  • #

    清純派だか清楚系だかを売りにしるのに口の悪いプロゲーマーだったのがバレるとか
    リアルで起こったらネットでめっちゃネタにされるだろうな

    +2
    -1
  • #

    そんときゃお店のため、仲間(好きな人というところは隠す)の妹のために無給で手を貸すタレントのドキュメント番組作って大逆転よ

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    子供どころか大人でも視聴禁止レベルのアニメだわこれ💢💢💢💢💢💢
    今すぐにでも鬼滅の刃柱稽古編に切り替えてほしいわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    いざとなれば開き直ってEスポーツ選手(なかなか腕も立つ)も掛け持ちする女優ってカミングアウトして路線切り替えればそっちで売れるだろうよ

    +1
    -0
  • #

    ※15
    うるせーぞ自演だいそー

    +1
    -0
  • #

    妹ちゃん足治ってたw
    SHYのいこちゃんといい足治るのはええw

    +0
    -0
  • #

    やっぱ清楚のフリしてるユウよりおおざっぱでギャル属性の素のユウのほうがかわええなエロイ

    +3
    -1
  • #

    強運で強引に雨をふらせて撮影中止にするヒロインw
    わかってんな天気さん?お、おうはふいたw
    かのかりのるかちゃんをみているようだwかわいい顔も強引な性格もそっくりすぎだな悠宇ちゃんw

    +0
    -0
  • #

    なぜ顔バレしたかってよりなぜバレないと思ったんだw仮面つけててもゆうのコアなファンなら髪型や顔の輪郭や仕草で気づくのは予想できたwファンがデジタルに弱めな高齢層ならまだしも若年層がメインだろうし今時の若年層ならSNSですぐに拡散されるしバレると思うんだがwま、ばくれつ君であることもいずれみんなにバレるんだろうしいまさらだがw

    +0
    -1
  • #

    ぶっちゃけ正座しながら洗濯物たたんでた時から妹の足まひしてないんじゃね?とは思ってた。
    下半身不随の人間があんなふうに足動かせないもの。
    ボクは割と最初のほうで解離性運動障害は予測してた。

    +0
    -0
  • #

    ロックス「ナナミ=だーいそーげーん。本名は岡田英治。関西弁をしゃべるザイニチ。ネトウヨやジャップが口癖。日本人を極端に嫌う。メンタルは物凄く繊細で常に頭がおかしくなるくらいメンタルをやられている。おそらく高齢者。複数のアカウントを所有していて何年も前からひまわり動画ニコニコ動画その他オンライン上のありとあらゆる場所に出没しては自演を繰り返している。ぼくが個人的にプロファイリングした限りの予測だけどね」

    +0
    -1
  • #

    妹とは幼すぎてやる気はしないな
    それより仲間の2人の女たちと3Pやりたいな

    +0
    -0
  • #

    そんなに都合良く雨は降らない

    +0
    -0
  • #

    ユウは見た目も中身もまんまルカすぎるし(まあ性格はルカよりもややきつめだが)中の人は水原でも水原の本名は一ノ瀬
    隙のないつよさだな
    たいしたもんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿