でこぼこ魔女の親子事情 第11話

でこぼこ魔女の親子事情 第11話「使い魔たちのお留守番事情/肥大な不死鳥の減量事情/モテざる男たちの恋愛相談事情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/10 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

でこぼこ魔女の親子事情動画一覧TOPへ

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -20
  • #

    あの後キクラが口開けてミニフェニちゃんを食べようとしてシータに何患者さん食べようとしてるのボコボコタコ殴りされますw

    +12
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいですね💢💢💢💢💢💢
    このアニメもホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -28
  • #

    ↑うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -11
  • #

    バーン様 vs ピチュー

    +5
    -0
  • #

    グリンドとフェンネルの女体化かw見てみたい

    +2
    -0
  • #

    先達辞める発言後、フェニちゃん憎悪かけてビオラ睨みつけ体に巻きつきますビオラが慌ててごめんなさい連呼してたw

    +7
    -1
  • #

    バーン様、名物のひよこになってしまったお労しい

    +6
    -1
  • #

    アニスの声は2期か2期あるなら

    +0
    -0
  • #

    アリッサのオカン、アウリよりヤバい奴だったw

    +3
    -0
  • #

    キクラまともな事言ってるが、ん?何で知ってんだ?怖いw

    +5
    -1
  • #

    ※9アニスって誰?

    +1
    -1
  • #

    ここねっとりした濃い~コメが多いから好きw💝

    +1
    -0
  • #

    終わってしもた・・・
    エンジンかかりだしたのが折り返し付近だったのが惜しい所。
    しかしながら後半は前半の失点分を埋めて余りある程の面白さだったのでヨシ!

    +0
    -0
  • #

    最終回尺が埋めきれなかったのか劇場版のエンディングみたいになってる

    +0
    -0
  • #

    はい!アホバカマヌケ、額からキンタマ生えて死ぬタイプwww🤣

    +1
    -2
  • #

    ※12フェンネルの兄貴、ビオラが女と間違えるほどの超美青年で筋肉が好きw

    +4
    -0
  • #

    12話とちがうか?

    +0
    -5
  • #

    5回くらいよく噛んで食べてるが太るぞ

    +1
    -0
  • #

    食べて寝ての引きこもり生活だが太るぞ

    +1
    -0
  • #

    1人浦島太郎がいるなw

    +0
    -1
  • #

    毒コアラじゃなくてPaPa連れてったらどうなった事やらか

    +0
    -0
  • #

    はぁ〜来週で終わりかアニスの声もそうだがグリンドの美人女騎士のかーちゃん見てみたかったよ

    +1
    -1
  • #

    アリッサのおかんの声はなし?漫画じゃ お前今から妹になれ実験の為だ
    って喋ってだけど声優予算オーバーしたか?w

    +0
    -0
  • #

    中盤まで(ただフェンネル虐める話とか)いまいちな話ちょいちょいあったけどわりと良かった

    +0
    -0
  • #

    人の話聞かないで説教たれるクズってリアルでもいるよな。不愉快だからマジで4んでくれ

    +1
    -3
  • #

    アリッサの母親の声判明、沢城みゆき

    +0
    -0
  • #

    >>27●そアニメなのに大物声優さんしか出ないのか?

    +0
    -8
  • #

    ※27さっき見たが合ってないな、ここは17歳教祖様でw

    +0
    -2
  • #

    ↑やめい、あんたなんか生むんじゃなかった←これ思いだす

    +1
    -0
  • #

    ※30
    驚いたな爆死した琴浦さん知ってるとはw↑のこれ一時期ニコ動で人気なった奴

    +0
    -0
  • #

    ニコと言えば今日1話〜11話一挙放送だって
    やっぱりアニス兄貴とアリッサとレデのお茶会が心残り

    +0
    -0
  • #

    ビオラ=アメリカ
    フェニックス=日本
    毒コアラ=南朝鮮

    +0
    -0
  • Comments are closed.