私の推しは悪役令嬢。 第11話

私の推しは悪役令嬢。 第11話「恋のすれ違いは絶体絶命。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 0:30~1週間)
【AbemaTV】(12/12 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    レイ退場・・・

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    レイちゃん専属メイド辞めるってよ!!全て知る攻略組チート主人公がマナリアに敗北。居場所を奪われ自分の恋愛に臆病な所突かれて闇堕ちレイちゃん選択肢ミスったねクレア様と破局か(*´Д`)ハァハァ レイちゃんとクレア様の相思相愛を引き出す為にわざわざ鬱シリアスする必要あったの?マナリア出てからつまらないレイちゃんと同じ気持ち。2人を応援すべく荒療治でヒール役に徹してたとしてもやってる事胸糞だもん。今まで全然気に留めてなかった取り巻きのピピ&ロレッタがレイちゃんを認めてて初めて可愛く見えたわ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    奉行は人と見做されていないからカウントされないのか?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃と違って何の見どころなし💢💢💢💢💢💢
    ますますつまらなくなったなこのアニメも💢💢💢💢💢💢
    今年の秋アニメは鬼滅の刃が放送されなかったせいで全てがつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -6
  • #

    ↑うるせーぞ自演だいそー

    +0
    -1
  • #

    来週が楽しみだ・・・こんなに見入ったの久しぶり

    +0
    -2
  • #

    現代から来てるのに主人公バカすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    主人公は女の子が好きってことで。それはともかく
    転生前はゲームばっかやってたので頭いいとは言えないね

    +1
    -1
  • #

    スカートの下が生足でないのは不満だ
    タイツ脱げ女子どもよ

    +1
    -0
  • #

    結局いつの間にか?レズ恋愛ジェラシーモードになってる。
    レイは生前、ゲームの概要を把握していて、(じつは可愛い)悪役令嬢の未来を救うために接近し行動してたはずなんだが・・。
    結局、恋愛脳まっしぐらの感情に流されている。ストーリーを無理やり恋愛ジェラシー格闘モードに持って行かれたような違和感がある。

    +0
    -0
  • #

    >>3のスペルマンはひまわりからの無断転載
    いい加減長文コピペやめろよきもくてうぜえから

    +3
    -0
  • #

    レイ負けテイラー

    +0
    -0
  • #

    ガチレズ方向でフィニッシュすんのかよ。ここまで我慢してきたけどもう無理。残り1話だけど 切り。

    +2
    -0
  • Comments are closed.