Paradox Live THE ANIMATION 第10話

Paradox Live THE ANIMATION 第10話「LOST」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 23:00~23:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

Paradox Live THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

Paradox Live THE ANIMATION 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    なんぼ相方でも何度も遅刻してくるやつなんて信用できひんわ
    病気もちとかなんかとくべつな事情があるならまだわかるんやけど気の緩み?水田自身の問題やん
    そんなんお笑い芸人以前に社会人としてアカンしそんなしてたら仕事こなくなるで
    解散決めた川西の判断はただしいと思う

    +1
    -1
  • #

    トラウマエピソードも弱いし精神力も弱い

    +0
    -0
  • #

    安樂といい愛媛は問題児しかおらんのか?
    愛媛のことあんまわるう言いたないけどね
    結果出せんくてもせめて人としてはまともでいてくれ

    +0
    -0
  • #

    なんやみかん県民に喧嘩売ってんのか?コラ
    基本的に地下人は真面目でいいひと多いぞ
    田舎だから擦れてないからってのもあるが
    最近の馬鹿ガキ層は知らんが
    いい大人で派手に迷惑掛ける馬鹿は他所から来たヤツが多いな安楽とか人格形成高知だろw
    高知は沖縄とおなじで後先考えないパ~が多いからな
    奈々様とか見たらみかん県民の生真面目さがわかるだろ?
    ちなオレも荒らしとか基本やらんぞ

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿