ブルバスター 第11話

ブルバスター 第11話「波止の逆襲!悪徳大企業に対抗する手段は…ウミキノコ!?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第11話 コメント

  • #

    まだ見てないけど
    今回も微妙な気分にさせてくれるのかな?w🤣

    +2
    -0
  • #

    これ作者は下町ロケットみたいな企業物がやりたかったんだろうな
    話膨らますためにいろいろおまけをつける発想はいいと思うが、常識ないから設定に無理がありすぎて駄作になってしまった

    +2
    -1
  • #

    ハゲが世界を救う!
    まさか片岡のおっさんのハゲが伏線だったとはwww

    +3
    -0
  • #

    アル美のおっぱい盛ってたら
    もう少し人気出たはずだ

    +0
    -1
  • #

    主人公アルミにしとけば良かったんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    Alみたいに言うなw
    アル美主人公でおっぱい盛って
    1零細企業がバイオハザード相手に苦闘する
    トンデモ設定改めればワンチャンあったかも?
    て、基本設定全部変えるって事じゃんwww🤣
    もうダメボ

    +1
    -0
  • #

    くそメガネがリアル過ぎて不快感しかない
    アニメくらい気持ちよく見たいのになぁ
    セコイ中小企業ほどあの手のヤツ多いからな

    +0
    -0
  • #

    これ円盤枚数出ないだろなw

    +1
    -0
  • #

    nutの無駄遣い

    +1
    -0
  • #

    ハゲ煽りだけは止めてくれよ マジ😱

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    これ主人公は社長だったっけ?

    +1
    -0
  • #

    よし!
    俺も支援しよう
    その薄毛治療薬

    +0
    -0
  • Comments are closed.