婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第11話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第11話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/13 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/13 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    進行がノロいなぁ。原作で10分あれば読めちゃう内容だよ。大して面白いパートでもないしね。この義姉妹の関係性や、妹と敵対する男の子を見どころにしたかったのかな? 昔のTV視聴環境なら子供向けの夕方時間帯や日曜朝に回せる見どころかもしれないが、TV業界なんて崩壊してるのが現状だからね。
    少ないアニメ尺内に多くの内容を詰め込もうとする意気込み無しですな。
    結局、これも2クールやらないとキリの悪いところで終了してしまう。
    イケナイこと? もう相思相愛なんだから拘る必要ないでしょ。

    +0
    -1
  • #

    はやみんにいけない事教え込んで
    逆玉に乗りたいお😁

    +1
    -3
  • #

    人の物盗むガキは、貴族だろうが家ごと消し去ろう。
    そして忘れよう。

    +2
    -0
  • #

    正直良かったのは最初の4人だけでわちゃわちゃしてたときだけだな
    畜生共うざいし作家の話つまらんかったし
    後半でも実家の話だけはマシだったか

    +0
    -0
  • #

    海に・・・?
    そりゃ彼女を寝取るとか最低だけどさ。

    +0
    -0
  • #

    いや待て
    成長期の子供に野菜ばかり大量ってのはダメだろ。
    ちゃんと動物性のたんぱく質も摂取しないと。

    +1
    -0
  • #

    妹ちゃんは聡い子だもの。
    とっくに自分の姉だと気付いてると思うけどな。

    +0
    -0
  • #

    ただなぁ、いくら妹ちゃんがぐっすり眠っているとはいえ、ベッドの横でごちゃごちゃ会話してたら目を覚ますと思うし、眠ったフリして話の内容を聞かれたりすると思うんだよね。
    そういうトコ、甘いよなぁ。この作品。

    +0
    -0
  • #

    シャーロットの魔法の才能が開花する必要ある?

    +0
    -1
  • #

    別に物を盗まなくとも果たし合いには応じて来たじゃんか。
    大事な鞄を楯にボコるなら、もはやそれは果し合いじゃねーぞ。

    +0
    -0
  • #

    汚いw
    自分の方がスロープ入り口に近くに立ってやがるw
    ぼっちゃんそれで勝って嬉しいのかよwww

    +0
    -0
  • #

    鞄を盗んで呼び出して、スロープに近い位置から鞄を投げ落として競争だと言い出し、勝負がついてるのに負けを認めず、散々卑怯でみっともない真似をしといて、今更「君を巻き込んだのは僕だ」とか何抜かしてんだこのぼっちゃん。
    いや、作者!

    +2
    -0
  • #

    いや無理にでも動けや!
    キマイラはすぐに戻って来んだろが!

    +0
    -0
  • #

    大声だすなよ妹。
    キマイラが聞きつけるだろうが。

    +0
    -0
  • #

    雑過ぎてこの後の感動エピソードにもきっと感動できない。そんな予感があるの。

    +1
    -0
  • #

    どうしても妹のおっぱいに目がいってしまう
    ああ揉みたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.