ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第11話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第11話「決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/14 0:30~1週間)
【Tver】(12/17 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    もしかして、いよいよ体力の限界が来ちゃったのか!?
    ちと心配。。。

    +0
    -2
  • #

    ピーク過ぎて体力も限界のなかで勝っちゃうキタチャン

    +1
    -0
  • #

    歳とらへん衰えへん生物なんておらんからな
    ワイら人間も衰えていつかしぬ
    2次元のキャラはしなんけどなんにしてもそれがワイらリアル世界に生きる生物の運命ってやつやで

    +1
    -0
  • #

    最近ではADEKA後藤健一氏がお亡くなりになられた。合掌。

    +1
    -0
  • #

    ぼっちちゃんも高校生にしてはそこそこギターできるだけでプロにもなってないギタリストでしかないんだよね…ぼっちちゃんレベルのギタリストなんて世界にごまんといるのもわかってる…頭もよくないし料理もできないしギター以外はなんもできない…わかってるよ…わかってる…。

    +1
    -1
  • #

    カツドゥーンがデザートはフイタ
    フードファイターやんけ

    +2
    -0
  • #

    今だから言うがオレはキタサンブラックがすき。
    ウマ娘の中でもだんとつでかわいい。

    +2
    -0
  • #

    ゴルシがめちゃめちゃシリアスでマジメになる時は本気で相手のことを思ってる時
    もしキタサンに何かがあったらその時は私も一緒に、弟子だけつらいおもいさせるわけにはいかない、私もキタサンと心中するてガチでびっくりした
    ゴルシのあんなにシリアスでかなしそうな顔はじめてみた
    本気の本気にゴルシはキタサンのことかわいがってるんだな
    思い入れもかなりありそう

    +1
    -0
  • アッキー

    バクシンさん自分の孫だからいち早く異変に気付いたか

    +0
    -0
  • #

    ウマ娘にオルフェーヴルが来るフラグ立ったなw
    来週辺りに容姿も出て来そうやな

    +0
    -0
  • #

    ゴルシの引退から匂わせてはいたけど、まさかキタサンのピークアウトまで繋げてくるとは思わなかった

    +0
    -0
  • #

    馬娘孕ませたら子供はどっちなんだよ?😁

    +0
    -0
  • #

    有馬のゴールフレーズはどうなるんじゃろう?
    「これが女の引き際だ!!」…かね?
    (;´Д`)?

    +0
    -0
  • #

    引退早すぎたいってるのって自演かキタちゃんアンチか
    リアルキタちゃんのこの頃の年齢知ってればそんなこと言わないはずだものなあ

    +0
    -0
  • #

    バクシンとぶつかったシーンや食欲、ゲート出遅れとかゴール直後の疲労感等の色んな場面で衰えたとこ表現してんのね

    +3
    -0
  • #

    イクイノックスも4歳だからね
    早すぎることはないし妥当
    これから繁殖専任の種牡馬として活躍するためにも体を酷使しすぎると健康な馬も生まれてこない

    +1
    -0
  • #

    朝比奈彩
    朝比奈桃子
    きたちゃんやっぱかわいい

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけさ
    テイオーさんもゴルシさんもキタサンに愛着ありすぎだよね
    てか明らかにダイヤちゃんとの待遇差ちがうよね
    ダイヤちゃんに対してはあんま絡んでこないくせにキタサンのことになるといつも近くにいる
    ベツにさ贔屓すんなとはいわねえしすきになるウマ娘はそれぞれなんだけどさ
    もうすこしダイヤちゃんにも愛着あってもいいよね
    ダイヤちゃん推しとしてはちょっと気になっただけ

    +0
    -1
  • #

    同じチームのキタちゃんと別チームのダイヤちゃんでは扱い違うのはしゃあないやろ
    最初期の段階でダブル主人公っぽく見せてたけど実際はキタサンがメイン

    +3
    -1
  • #

    木戸修さん亡くなってもうた
    娘のめぐみちゃんとゆきなちゃんのメンタルが心配

    +0
    -0
  • #

    生きてるうちに一度でいいから凱旋門賞で日本馬が優勝するところを見てみたい凱旋門賞のレベル高すぎる

    +0
    -0
  • #

    キタサンブラックは強いのは勿論だが周りにも愛された馬だったよね
    マジでキタサンブラックと人生を共にしてきたファンは多い

    +1
    -0
  • #

    ウマ娘をまったく知らないんだけどこいつらどうやって産まれるの?
    ウマ息子がいて繁殖するのか、それとも人間とするのだろうか
    産まれたら数件で成体になるのかな?

    +2
    -0
  • #

    クラピカのようなウマ娘だな
    寿命と引き換えに、走る
    これがウマ娘キタサンブラック!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.