16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第11話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第11話「オリジナル・キュー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/18 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第11話 コメント

  • #

    オタクの今昔ネタを期待してた人は多分困惑してるだろう

    +4
    -1
  • #

    ミイラ取りがミイラに…

    +4
    -0
  • #

    現存する98があんなにあるかいw

    +4
    -1
  • #

    しがない原画家のこのはが一気に伝説の人物に

    +3
    -1
  • #

    コノハちゃんちょっとでいいから
    パンツ見せてくれませんかねえぇ?

    +13
    -1
  • #

    コレ何クールなん?
    終わり極に超展開ぶっこんで大丈夫?

    +7
    -0
  • #

    大方このはの思考を移植するとかそんな感じなんやろうけど98がそれを阻止する展開かな

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    コノハちゃん車に詰め込まれてムチムチ太腿晒してんぞ!!ポリコレ汚染世界でも罪深い痴女は健在、童顔小柄ながら肉付き良い身体抱く欲が抑えられないパパ活不可避おじさんチ○ポ挿入ってるうぅ(*´Д`)ハァハァ 世界線は一つでコノハちゃん帰る場所が存在しないってよ。シュタゲ見た割に対応出来てないね。元気っ子がわんわん泣く姿レイプ同然チ○ポに響く倉庫連れ込んで貪る欲が抑えられない抱いて慰めるなら今だろエロゲみたいに(*´Д`)ハァハァ 若作り美人の冬夜ちゃん母親説消滅か。ゲーム作りの約束を
    果たすなら熱量で火傷するぜ!!確定した過去を変えずに結果を変えろ最初のお前を騙せ世界を騙せコノハちゃんスク水エッロ!!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -4
  • #

    ↑お前いつもつまんね~よ!
    才能無いからいい加減キャラ変したら?
    お前のために忠告してやってんだよ!🤣

    +1
    -0
  • #

    これだけ期待させといて
    まさか夢オチとかは無いよな?

    +0
    -0
  • #

    原作あるとは言ってもオリジナルアニメみたいなもんだからあと2話で落ちをつけてくれると期待している

    +0
    -1
  • #

    一話切りしたから分からんけど、ワンダーエッグみたいになってんの?

    +0
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争と同じようにアキバは闇が深いなw

    +1
    -0
  • #

    98すげ~OSだったんだな~
    それに比べて、11は・・10で終わりとか言いながら、近い将来12を出してくるし、まーた、ユーザーにハードルを上げるみたいだしw

    +1
    -1
  • #

    98はハードだろ
    WindowsもOSとして使ってるし
    ハードとソフトを混同しちゃいかんよ

    +0
    -0
  • #

    このあとコハクちゃんは、薬漬けされてSE〇ドールに転職するのかにゃ?

    +0
    -0
  • #

    >16
    コノハちゃんだw

    +1
    -0
  • #

    コハクちゃんは石化してたけど復活したなw

    +3
    -0
  • #

    いやいや
    エロゲが大ヒットしたからってこんなに世界が変わるわけないやろ

    +2
    -0
  • #

    エロを甘く見ちゃいかんよw
    ホームビデオが急速に普及したのは
    お父さんたちがAVを見たかったからだという説がある
    性欲には世の中を変える力があるのだ

    +4
    -0
  • #

    ↑金持ち悪友の家で当時40万のVHSでエマニエル夫人を見た記憶が蘇るわw

    +1
    -0
  • #

    >>14
    キューハチって、OSのことじゃねーからw

    +0
    -0
  • #

    >>9

    >>8はまたひ○わり動画の投稿者のコメントから先週の感想をパクって語尾にどぴゅぴゅ!!付けて転載してるキモイ荒らしだよ
    先週の感想なんだからここの記事に転載する事自体スレチなんだが

    +3
    -1
  • #

    今にみてなさい
    運命なんて改変してさしあげますわ!

    +0
    -0
  • #

    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!
    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!
    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!
    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!
    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!

    +0
    -0
  • #

    98はエロゲ専用ハードやろ?
    え、違うの!?

    +0
    -0
  • #

    >>23
    奉行がまたななみさんからパクってるのか?
    懲りないなwww

    +0
    -0
  • #

    最後はコノハちゃんの全裸に期待

    +0
    -0
  • #

    取り敢えず、PC98の最終でも初代のPentium辺りだから何百台束ねてもi5-12400辺りにすら敵わないような気がするんだ…
    アレ等は主メモリで640KBに拡張領域載せて何とかWin3.1とか、専用のGUI動かしてたくらいに今と成っては曲芸地味たことしてたんだよ?
    ネタにしてもシュール杉だ(ジャンルがファンタジーとかホラー系で98が付喪神的なネタなら分からなくもないが…ある意味合ってるのか……)

    +0
    -0
  • #

    皆さんPCにお詳しい
    僕は性にお詳しい

    +0
    -0
  • #

    キューハチってWindows98のことだと今まで思ってたんだけど、ここのコメ見る限り違うみたいやな…笑

    +0
    -0
  • #

    NECのPCのシリーズ名じゃろ、WindowsとかのOSのことではない

    +0
    -0
  • #

    86とか98とか言われてもわからない

    +0
    -0
  • #

    >>8はひまわり投稿者のコメ転載荒らし
    ひまわり投稿者が「先々週の感想」を載せてたからそのままここに載せた事で珍光戦士スペルマンheartsは先週と同じコメントをしてる

    +3
    -1
  • #

    だから>>8の珍光戦士スペルマンheartsは一週前じゃなく二週前のコメントを晒す間抜けになった

    +2
    -1
  • #真・コメ奉行

    ↑フルネームで2回呼ぶところがジワるwww

    +1
    -0
  • #

    ちなみにプリキュアの時だけ「ひろがる小陰唇スペルマンhearts」だからそこ注意なwww

    +0
    -0
  • #

    ↑スペルマン荒らされて発狂してますやんwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿