Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第21話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第21話「『宝島』」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第21話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    ↑お前いつもつまんね~よ!
    才能無いからいい加減キャラ変したら?
    お前のために忠告してやってんだよ!🤣

    +0
    -0
  • #

    山川はぜったいやめたほうええと思うねんけど
    古巣の西武にもロクに挨拶してないとこに山川の人間性が既に出とる
    32歳やで
    衰えて下り坂になってく選手を獲得するんか
    ソフバンも変わっとるな

    +0
    -0
  • #

    >>2
    粘り強さが奴の才能
    てか、お前みたいなザコがたまに釣れてるじゃないか
    ダボハゼでも釣れてるうちは止めやしないよw

    +0
    -0
  • #

    >>3
    西武ファンです。山川移籍ですか。どうぞどうぞ。山川はねパワーや一発はあるけどああみえてチャンスにメンタルに激弱です。日本代表でも弱さを露呈しました。遅かれ早かれ事件起こすと思ってたよ。

    +0
    -0
  • #

    メジャーリーグの二軍の話なんてどうでもいいよ
    そのメジャーもアメリカではマイナーなwスポーツだしさw
    野球なんて所詮世界的にみればローカルなスポーツ
    人類の三分の二以上はルールすら知らない

    +0
    -0
  • #

    アメリカでは野球は爺さんが見るスポーツ
    日本でいうと相撲と同じ位置やね
    若者のほとんどは大谷選手に興味がない
    BTSのほうが知名度が高いんじゃないかな?

    +0
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あれ?モズとヒョウガは石のまんまか?司復活させてからじゃないと抑制できないか。まあそんなことはどうでもいいやwスペルマン王国の当主はウブなキリサメちゃんに外の世界の事を教えてあげるのに忙しいのだ。まずは48の組み手からね!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    司復活させて問題ないわけ?
    また若者と健常者以外いらんとかヤフコメ民みたいなこと言い出すんじゃ

    +3
    -0
  • #

    >>8はまたひ○わり動画の投稿者のコメントから先週の感想をパクって語尾にどぴゅぴゅ!!付けて転載してるキモイ荒らしだよ

    +0
    -0
  • #

    真のヒロイン、美少女スイカが5期あたりに来るか!
    いや、6期か?
    あと何年待てばいいんだ?

    +1
    -0
  • #

    藤原啓治に捧ぐ花火

    +2
    -0
  • コメントを投稿