冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第12話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第12話「過去との対峙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    尻すぼみになってく異世界ものばっかの中で尻上がりになってく珍しいアニメ

    +3
    -0
  • #

    尻蕾www
    ちなみに尻すぼみと尻つぼみのどちらも正しい

    +0
    -0
  • #

    漫画の方が上だな

    +1
    -0
  • #

     ∧_ ∧
    (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ””ヽ__)
      HAHAHAHAHAw
    広辞苑厨うぜぇ~

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつイライラこみゆき

    +0
    -0
  • #

    >>3
    小さくなる意味のツボムは蕾じゃないよ
    尻蕾だったら面白いけどねw

    +1
    -0
  • #

     ∧_ ∧
    (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ””ヽ__)
      HAHAHAHAHAw
    ケツ穴の話はまかせろ!

    +0
    -0
  • #

    まぁ、出だしは登場キャラが極少でファザコンねたしか見どころ無かったからね。
    で、今はどんどんセリフ付きの登場キャラが増えて『こいつ誰だった?』と覚えきれないほど賑やかに。人間関係も絡み合って複雑なストーリーになって来ている。
    そういう意味では『尻上がり』という印象は正しいと思う。
    それなら、もっとアニメ脚本を圧縮して、もうちょっと早くココまで持って来ると良かったんだけどな。1クールで終了したら内容的には無意味。もう12話だよ。
    アンジェリンは面白いキャラだが、女として可愛いとか色気があるとかはアニメでは感じないしな。女なら素足を見せてくれる何人かのキャラの方が魅力的。

    +0
    -0
  • #

    ベルグリフさんの包容力にグッジョブ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿