るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第24話(最終回)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第24話(最終回)「明治十一年五月十四日」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第24話(最終回) コメント

  • #

    比子は中村か~ナレの関かと思ってたんだけどな

    +1
    -1
  • #

    シシオは石化してたんじゃないのか?
    てか高橋李依は何を演ってもめぐみんにしか聞こえないな
    のだめの呪い(上野樹里)ならぬめぐみんの呪いだw

    +3
    -2
  • #

    めぐみんにしか聞こえないから
    シリアスな演技をしてもふざけているとしか思えない
    ついオチを期待してしまうw

    +2
    -1
  • #

    雑だな、なんか急いで終わらせたって感じ

    +5
    -1
  • フーシ派報道官

    ガトガトガトガトォ~ッ!
        ∧_∧    
      ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガ
      ├ (   ┏ ○┓ _ _ _ 从.
      ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)    
      └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒ Y
      (__(__)

    +3
    -3
  • #

    やっと終わったなーーーひでー作画w

    +0
    -0
  • #

    結局、鉾浜のg四国人医師の話って何だったんですのん?
     
    とりあえず、第一部(?)完走、視聴者と清濁スタッフの方々
    お疲れさまでした~続きの宜しくですw

    +1
    -2
  • #

    5はイライラこみゆきw

    +1
    -1
  • #

    >>2>>3どこまでりえりー好きやねんw
    地獄楽では毎回悶え死んでたんじゃねぇーの?w

    +3
    -1
  • #

    梅毒で死ぬ流れでいいのに

    +2
    -0
  • #

    そうだ 京都、行こう。

    +0
    -0
  • #

    >>9
    李依たんにチ〇コ言わすな(# ゚Д゚)

    +1
    -0
  • #

    このサイトの広告がウザくなっったな

    +0
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争

    +1
    -0
  • #

    推しの子

    +1
    -0
  • #

    >>12おれはおしょんがツボw

    +0
    -0
  • #

    >>13
    広告ブロックすればいいじゃん
    ここはブロックしたから見せないなんてケチなこといわないよ
    てか、もうあんま関心なくてどーでもいいんじゃね?

    +0
    -0
  • アッキー

    まあ別れは普通こうなるわな

    +0
    -0
  • #

    大久保襲撃した士族達がおかしいツッコミ満載

    +0
    -0
  • #

    おろ?
    17さん、拙者を舐めすぎたらいけないでござる
    この間、Wi-Fiが止まったので問い合わせたところ
    「クレジットカード払いにしており、クレジットカードの利用停止によるものだと思います」と言われた。
    今度はクレジットカードに連絡したところ
    「期限切れ」だと言われた。
    そのときに、Wi-Fiのことを「ウィフィ」と言った拙者は、
    「何ですか?それ?」と言われてしまったのでござる。
    さて?ブロックとは?なんでござるかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿