ちいかわ 第126話

ちいかわ 第126話「おかし買えたよ」


【公式無料配信】
【TVer】(12/15 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第126話 コメント

  • ちんかわ

    今日も必死でちんかわのチン皮剝きま~す!

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おっす!無能ゴミクズども!
    今日も楽しくキチってる~?w
    夢想世界も楽しいやろが現実をちこっと教授してやるわ
    令和4年生活保護受給者203万6千人
    申請率23.7%増加
    受給率0.8%増加
    馬鹿でも分かるな?予算総額増加につれ
    年々受給が厳しくなってるって事!
    ここに粘着して現実逃避してナマポあてにしてる
    ガイの兄貴達!
    将来ヤベェよ!wアヒャヒャヒャ!😂😂😂
    イキる暇あったらハロワ逝け!
    参考
    2021 3.8兆円
    1991 1.3兆円
    生活保護総予算

    +1
    -7
  • #

          ∫∫
          ∬∬∬  γ彡
    ヾヽ   ヘ⌒ヽフ  //
     \\(  ^ω^) //   
      ┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┐
        |     .|
        |     .|
        ヽil||liil||l/
        ̄ ̄ ̄ ̄  
         ∧∧∧∧∧
       寒い夜は鍋だお

    +10
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    なんだこの闇が深そうな職場はwさすが今期のダークファンタジー部門1位だけはあるな。それはそうと、久しぶりに聞いたちいかわちゃんの声でカウパー漏れしちまったぜ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >>4はまたひ○わり動画の投稿者のコメントから先週の感想をパクって語尾にどぴゅぴゅ!!付けて転載してるキモイ荒らしだよ

    +1
    -0
  • #

    >>2 で、てめぇもそんなかに入ってんのか?

    コメントすんの久しぶりだから宜しくな!

    +2
    -0
  • #

    >5 ひま動にちいかわあったっけ?

    +0
    -0
  • #

    👆君はもう引退しなさいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.