ゴブリンスレイヤーⅡ 第11話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第11話「王女の受難」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第11話 コメント

  • #

    神官ちゃん、既に初体験済ませちゃったのかよ

    +4
    -6
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    おいヌキどころがねーぞ王妹ちゃんの膜大丈夫だったのかこれ!!ゴブリンにはがっかりさせられたわ。エロ同人みたいにゴブリンレイプされてちゃんりなの喘ぎ声が股間に響く王妹ちゃんのぐへへ見れると夜しか眠れない日々を過ごして今日を迎えたのに服破りも中途半端でポロリ無し肌色成分や悲鳴ですら無くちゃ萎むのもしょうがないね。生贄はセーフ?ふざけん!!代わりに見せられたのが呑気な一行。王妹ちゃん慰み物中かもしれないのに会話長過ぎ。勇者だっけ要るの?圃人剣士ちゃん再登場させろ。どぴゅぴゅ!!

    +5
    -12
  • #

    エルフのちっぱいを揉ませろ!

    +2
    -5
  • #

    高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に
    アンドリューフォークの名言が来た

    +2
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    神官ちゃん「えーん」
    私「あ、ごめん、痛い?」
    神官ちゃん「どうして私の初体験ていつもこうなのでしょう」
    私「心配することはない、全てを私に委ねてみなさい。地母神様もそう言っておられる」
    ゴブスレさん「どう見る?」
    トカゲ「そうですな、ここはスペルマン殿にお任せするのが宜しいかと」
    エルフ「ローションもロウソクもおもちゃも使っちゃダメだからね!」
    ドワーフ「これ耳長!スペルマンが困っておるだろが!せめてローションくらいは目を瞑らんかい」
    私「私の鼻血をキュアリファイすれば天然のローションの出来上がりだ。これなら問題ないだろう」
    神官ちゃん「はい、地母神様もその使い方なら怒らないと思います。あの、、優しく、お願いしますね」
    どぴゅぴゅ!!

    +4
    -12
  • #

    ↑ つ ま ん ね 

    +3
    -0
  • #

    金的は流石に痛い…!!

    +3
    -0
  • #

    王女のエロシーンあらへんやんけ!!ゴブリンはもっとやれるヤツやと思っとったのに失望したわ・・・

    +10
    -1
  • #

    王女捕まってるだけかーい
    レ〇プ期待してたのに

    +3
    -2
  • #

    王妹だからって忖度すんな

    +9
    -2
  • #

    ゴブスレは矜持を放棄した!
    ガッカリだよ!!
    ゴブリン=レイ●が金科玉条じゃ無かったのか?
    ぬるくなりやがってガッカリだよ!あったく!
    (# ゚Д゚)
    「王女の受胎」くらいキレっキレでやれよ!

    +3
    -2
  • #

    性犯罪だらけのコメ😨

    +4
    -1
  • #

    >>5はまたひ○わり動画の投稿者のコメントから先週の感想をパクって語尾にどぴゅぴゅ!!付けて転載してるキモイ荒らしだよ

    +0
    -0
  • #

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    服ビリでヤラレてないとか有り得ない!
    激怒激怒激怒激怒激怒激怒激怒激怒激怒
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +3
    -4
  • #

    どんなマンガやアニメにも犠牲者は付き物っつってもゴブリンスレイヤーさんのお姉さんが亡くなった時は泣いた

    +1
    -2
  • #

    あんだけ時間たっぷりあったのになんでちゃんりなのことれいぷしてねえんだよww
    1期のエルフの時といい挿入するのおそすぎんだろwあんだけ数いるんだから強引にでもれいぷしろよゴブリンw
    いたぶってねえでさっさと挿入すればよかったのにwwつかえねえなあほんとゴブリンどもw

    +2
    -1
  • #

    姉貴のことはあっさりころしたくせに他のキャラには激甘な対応をみせるゴブリンwわけわかんねえわw

    +3
    -0
  • #

    万が一牛飼娘ちゃんがヒロインじゃなかったら買ってた原作すてるわんなことはねえと信じてるがな

    +0
    -1
  • #

    「人質いるぞ、手出し出来ねぇだろww」と強気なゴブプリが
    (;´・ω・)アレ?ヒトジチ・・・イルンダケド・・・アレ?

    …ってなるくらい人質全く気にしないお構いなしのゴブスレ兄貴

    +3
    -0
  • #

    シャーマンゴブリンはルーデウス病だったんだよ
    (*´σ∀`)鼻ホジ

    +0
    -0
  • #

    特に女の子は攫われたら終わりっていう緊張感がなんか無くなってシラケました

    +5
    -0
  • #

    ちっちぇなーー
    SOF(スピリットオブファイヤ)で燃やすぞ・・・w

    +0
    -0
  • #

    ↑お前のティンコがちっさいのはよくわかったw😨😰😂

    +0
    -1
  • #

    第11話「王女の受難」ねぇ・・・
    むしろ「自業自得の王女(正しくは王妹では?)」とすべきだと思うんだけどな。

    +0
    -0
  • #

    この国王の御前会議の緩さは何なのか。
    緊張感の欠片もない。
    王族がゴブリンに囚われているというのに。

    +2
    -0
  • #

    神官ちゃんはそれでいい。
    慈悲の塊みたいな人だから。
    だが視聴者的には現在、ゴブリンよりも王妹殿下にヘイトが集中していると思うぞ。
    作者はその辺を理解してるのかな?

    +0
    -0
  • #

    青いリボン・・・ウィザードリィか!

    +0
    -0
  • #

    王妹殿下がそこにいたのは偶然だ。
    計画的なワケがない。
    ワケがないのだが、物語的には計画的だったりしてな。
    そしたらこの作品をもう見限るわ。

    +0
    -0
  • #

    篭城する構えなのに、見張りが一切いないとは。
    まあゴブリンの知能ならこの程度って事かな。
    でも1期で牧場を遅った奴らは、実に巧妙で悪辣だったけどな。
    ゴブリンがどんどんバカになって行く。

    +0
    -0
  • #

    OっPAIポケットだとーー

    +0
    -0
  • #

    そっか、神官ちゃんは初めてで苦労するタイプか・・・
    (*゚∀゚)≡3ムッハー

    +0
    -0
  • #

    最初のエンカウントシーン。
    トカゲの人の動きが悪い。
    まるでデバフをかけられているみたいだ。

    +0
    -0
  • #

    でも神官ちゃんが杖術でゴブリンを倒す所はあってもいいと思う。
    ああ、ちゃんと成長しているんだなーって実感できるじゃんか。
    そこ、神官ちゃんの胸を見ない!

    +0
    -0
  • #

    勇者?一行がグチャグチャの肉塊みたいのと戦ってるシーン。
    敵に背を向けたり、ダラダラ喋ってたり緊張感の欠片もない。
    いくら戦闘能力的に隔絶したものを持ってるとはいえ、油断し過ぎだろう?
    こういうのが作品をつまらなくしていると思う。

    +2
    -0
  • #

    そのゴブリンたちが空から降ってきた物なら、空から降ってくるシーンを入れろよ。
    説明台詞で済ませてんじゃねーよ。
    何の為のアニメだよ!

    +2
    -0
  • #

    しかしこいつら全員成長せんな。
    いい加減レベルアップしろよ。
    いつも魔法の回数が心許ないし。
    キャラクターの成長も、こういう冒険譚の醍醐味だろうがよ。

    +1
    -0
  • #

    松明を投げ込む隙があるなら、初手に弓や投げナイフでプリーストを仕留めるとかやりようはあったのではないかな。
    まんまと防御結界張られてから攻撃とか、しょーもなさすぎる。
    ゴブスレがついていながら何というザマか。

    +1
    -0
  • #

    今回の生贄は自業自得だし、ある程度行き当たりばったりの戦闘とはいえ、ゴブスレパーティーとは思えない手際の悪さだったし、プリーストを倒しても全くスッキリせんな。

    +1
    -0
  • #

    この調子なら3期は要らんな・・・

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーはゴブリン相手だと珍子起たない異常者だとよーく判った回だな
    剣の乙女が青いリボン出した谷間をみても無関心だったなw

    +0
    -1
  • #

    ↑そう言ってもゴブリンて初期のダンジョンに居る経験値1桁ザコやろ。
    銀等級の相場は知らんがLV20以上程度としたらそろそろレベルひとつあげる為の必要経験値も1万EXP超えてくる頃だしそう簡単には上がらんやろ

    +0
    -0
  • #

    ↑厨房みたいな連投ゴブリンよりキモキモキモぉ
    www🤣🤣🤣w

    +0
    -0
  • #

    助けてゴキブリンスレイヤー

    +0
    -0
  • #

    ※39
    また完全に忘れた頃にやるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    最近のゴブリンよわくね?ストーリー進むにつれてどんどん弱体化してるような
    1期でゴブスレさんも女神官ちゃんもしにかけて妖精弓手もレイプされそうになった時くらいの強敵が最近出てきてない
    ゴブリンが弱体化したのかそれかゴブスレさんたちパーティーメンバーが成長したのか

    +2
    -0
  • #

    1期ではあれほど危険だったゴブリンを、歩きながら片手でポコンって払って倒してる。1期の緊張感はどこへ

    +2
    -0
  • #

    精神的ダメージだけって
    生け贄扱いだったとしても足の腱切るぐらいのことはしてないと、いや、されてないと納得いかんのだが

    +0
    -0
  • コメントを投稿