僕らの雨いろプロトコル 第11話

僕らの雨いろプロトコル 第11話「オール・オア・ナッシング-Schmitt Trigger-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/17 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第11話 コメント

  • #

    入院せずに兄とずっとベタベタしてたいキモウト側からすれば
    瞬が勝っても負けても得しないんだが
    なんであんな約束しちゃったんだろうね

    +3
    -0
  • #ぽむ

    松岡うぜえから豚のレバー生で食わせてやりてえ

    +4
    -1
  • #

    売り言葉に買い言葉でヤケになっただけだろ
    どうにも定見のない人間しかいないらしいな

    +0
    -0
  • #

    ゲーム云々抜きにしても半裸カレー男の言うように妹突き放せよとしか思えんから
    望の話とか全く響かんしそれで揺さぶられる主人公は言われるままに流されてるだけにしか見えない

    +2
    -0
  • #

    毎回サブタイの後にコンピューター関連の用語つけてるけど、まったく意味があるとは思えんのだが

    +2
    -0
  • #

    だから男の入浴シーンは要らんというに

    +3
    -0
  • #

    むしろ妹よりもFOXONEを捨てるべきなのでは?

    +0
    -1
  • #

    ゲームに人生賭けちゃう主人公もやばいが作画もなかなかにやばいなw

    +0
    -0
  • #

    男どもこそいらない
    女子だけでやれ

    +0
    -0
  • #

    スリーピングアウルめっちゃ負けフラグ立った回だった
    直近でスリーピングアウルに連敗してるだけに大事なこの1戦でも負けてシュンも妹もチームも破滅なんて展開はさすがに考えにくい
    OPでシュン覚醒してたからこの1戦で覚醒してロックスを超えるのかも
    勝って自分も妹もすべての呪縛を解き放つのかもね

    +0
    -0
  • #

    もうやっちゃえよ
    youやっちゃいなよ♪

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    自分の価値観を他人に押し付けるなよこのマネージャー

    +0
    -0
  • そこは勝ってミオをリハビリ施設に行かすか、負けて一生ミオの面倒を見るかの選択肢だろ
    どっちも妹が不利益ってどういうことよ

    +0
    -0
  • #

    もう、仮面取って大会に出ちゃいなよ

    +0
    -0
  • #

    本性偽って売り出してるくせに、アイドル(偶像)でもない、タレント(才能)でもない本物って、何言ってるか分からないわ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    美桜ちゃん足治ってて心の問題ホモの言う通りとはね。それじゃリハビリの見返りに近親相姦で解決!!兄妹だからまずはお尻、手にしたアナルビーズはその意味以外あるかよ(*´Д`)ハァハァ 妹と会うのが気まずくて避けてるのは着衣シャワーの前後で一線を交えかけて失敗したのであれば辻褄が合う。兄にずっと側に居て関心持って欲しい美桜ちゃん恋人以外無理な以上告白しろ!!アイドルの裏の顔ゾクゾクしちゃう。ゲームでイメージダウンより清楚キャラとのギャップ、言葉が乱暴で汚く当たりがきつい
    汚部屋女の本性が炎上確実なわけね。プロゲーマー入りは保留で女優業専念を選ぶ前にばくれつ君として最後勝つ未来っぽいな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    >>16はひまわりからコメントを無断転載して語尾に「どぴゅぴゅ!!」付けてる変態野郎

    +1
    -1
  • コメントを投稿