ポーション頼みで生き延びます! 第11話

ポーション頼みで生き延びます! 第11話「お宝ハントでお婿さん見つけます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/17 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第11話 コメント

  • #

    対処療法じゃなくて対症療法だな

    +1
    -0
  • #

    水虫は英語ではathlete’s foot
    スポーツ選手の足だ
    この際だから覚えておこう

    +0
    -1
  • #

    👆またニートの広辞苑厨が湧いてるw

    +0
    -0
  • #

    ↑とヒキニートはまた他人様の知識に嫉妬するのであった

    +0
    -0
  • #

    >3>4こぃつらレベル低すぎて引くわwww🤣

    +0
    -0
  • #

    こんな最底辺の掃き溜めでレベルもクソもねえだろ
    まあ、相変わらず荒らし対策をしないバカ管理者が悪い

    +0
    -0
  • #

    カオルのボケとツッコミがいつも以上に微妙だった

    +0
    -0
  • #

    >>6
    その掃き溜めが大好きな蛆虫のひとりごとwww
    嫌なら去ればいいのに
    気になって仕方がないんだろうねw

    +3
    -0
  • #

    一人にしてもらってから金で出来たポーション容器でも作って見つけましたといえば秒で終わった話だな

    +1
    -1
  • #

    内側外側米国〜内側外側米国〜🎵

    +1
    -0
  • #

    >>8ウジ虫が大喜びでコメしちゃってwww😁😁😂

    +0
    -1
  • #

    ニートいじりのだいそーげんwww

    +0
    -0
  • #

    あの大きさの金貨が10グラムない訳ないだろ
    500円玉が7グラムあるんだからそれの倍以上は重いはずだ

    +1
    -0
  • #

    あのね、ここだけの話だけど

    +0
    -0
  • #

    カオル、かわいいな

    +1
    -1
  • #

    ニートがニート弄って楽しいの?

    +0
    -0
  • #

    >>16コイツもニートという地獄絵図www🤣

    +0
    -1
  • #

    調理人でもないただのOLごときが
    ポーション作成能力で楽に生きようとか算段してたくせに弁当を手作りする事に何の矜持があるんですかね?

    +2
    -0
  • #

    割れ物の薬瓶もちながら後ろ歩きで会話っすか
    仕事舐めてるガキは大成しない

    +1
    -0
  • #

    ニートキングだいそーの皮を被った奉行w
    やりたい放題やなwww

    +0
    -0
  • #

    オチは領主の息子の水虫薬なの?
    先週からレイエットで天丼してたんだから
    そこは娘さんを僕に下さいでさらに天丼するんじゃねーのかよ

    +1
    -0
  • #

    京都人皮肉られててワロタ

    +1
    -0
  • #

    けっこうおもしろいんだけど今期は上位互換のギャグ枠ティアムーンがあるから不幸だな!
    カオルの声独特で好きなんだけどミーアは顔芸もつおいからなw

    +3
    -1
  • #

    結果オーライで楽しいから細かいとこは気にせずに見てる
    うちの妹が色彩が独特だからと毎週見てるのは草w
    ちな美大行ってる

    +2
    -1
  • #

    ※20必死の言い訳だなだいそー だいそーは変なスイッチ入ると暴れまくるからなw

    +0
    -0
  • #

    >>25
    奉行は皮被りwww

    +0
    -0
  • #

    やっぱり山川はソフバン行くようだな
    4年16億なら金に目くらむ守銭奴山川ならしっぽふって行くわな
    例の事件といいこやつはずっと金と女にふりまわされそうな野球人生

    +0
    -0
  • #

    で、山川って誰だ?
    大リーグの二軍の話されてもわかんねw

    +0
    -0
  • #

    あっ、あのハメるつもりがハメられた奴か
    彼はある意味被害者やで
    誰かが助けてやらんとな

    +0
    -0
  • #

    かおるちゃん裸になってよ頼むから

    +0
    -0
  • #

    山川はもう大多数の野球ファンが応援してへんからどうでもええけど山川獲得の人的補償でソフバンから誰かが西武に行かなアカン。山川なんかのために犠牲になる選手がかわいそう。

    +0
    -0
  • #

    27〜31
    日本語変だぞw

    +0
    -0
  • #

    ↑そりゃ在 日だからなw

    +0
    -0
  • #

    ↑ありゃ奉行だよwww
    在 日は日本語しかできないから上手だw

    +0
    -0
  • #

    制作会社に実力が無いのはわかっていたが、貴族の家がただのでかい民家になっちゃうとは。
    脚本が悪いのかコンテが悪いのか。
    使いまわししてないとこだけは評価。

    +1
    -0
  • コメントを投稿