ティアムーン帝国物語 第11話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第11話「再会と決闘と……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第11話 コメント

  • #

    ケンカを止めて
    私のために争わないで

    +2
    -1
  • #

    これ処刑された主人公が性根を入れ替えてやり直すわけじゃなくて、未来を変えるために対応を変えた結果全てがうまい方向に行ってるだけなのが素直に喜べない。処刑回避がなったらまた元に戻るんじゃね?

    +4
    -5
  • #

    >>2安心しろギロちんはミーアのお友達だからw

    +1
    -1
  • #

    主人公がふざけてるような行動、言動が叡知だなんだと全部良い方に解釈されるし、物事も全部上手くいく超ご都合主義だからね
    最初のほうはそれでもまぁ読めたけど段々くどくなってくるし同じ主人公いじりネタをずっと使い続けるのが飽きるのよね

    +6
    -2
  • #

    自分のコメに自分で+を押すって虚しくね?

    +10
    -4
  • #

    と思いつつ自分で押してみた
    やっぱ虚しいw

    +5
    -4
  • #

    >4ニートらしいイジけた思考だねwww

    +6
    -5
  • #

    クッソ面白いじゃんw
    体感5分!
    今期の超ダークホース確定!
    絶対2期やってくれ

    +8
    -10
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやんw

    +7
    -1
  • #

    もはや最終話までに立て直すのは不可能と見た。

    +3
    -2
  • #

    この程度の作品(いい意味でだよ!)にここが変だとかこうしろとかよく思う事が出来るな。
    なんて言うか吉野家で味に文句言ってる人って感じ

    +1
    -3
  • #

    >>11
    は?吉野家旨いじゃん。バカなの?

    +3
    -1
  • #

    吉野家は吉野家なりに旨いけど
    自分でつくったほうがもっと安くて旨い
    早くはないけどねw

    +1
    -1
  • #

    日記が消えてからつまらんな

    +4
    -0
  • #

    ミーア姫かわいいのに
    なんでパンツ見せないんだ

    +1
    -0
  • #

    >13床ドンしたらかーちゃんが持ってくる
    クソニートが何言ってんだよwww

    +2
    -0
  • #

    ↑母ちゃんもう死んじゃったから持ってこれないなw
    ベターホーム協会のレシピでつくったら美味いぞ
    やってみな
    てか、お前んところはそういうシステムなのか?
    羨ましいw

    +2
    -0
  • #

    母ちゃん亡くなったのか
    なんかすまん・・・
    高齢ニート改め無職君へ

    +2
    -0
  • #

    いやいや
    交通事故で死んで賠償金と保険金が魂消るほど入ったから
    遊んで暮らせてるんだwww
    かあちゃん、ありがとう!
    そろそろ遊ぶのにも飽きたから仕事でも探そうかな
    別に働かなくてもいいんだけどw

    +0
    -4
  • #

    ↑こいつ真の馬鹿だなw

    +1
    -0
  • #

    >20現実がお先真っ暗で脳内妄想でしか生きられない気の毒な人なんだよ19は
    察してやれよw

    +1
    -0
  • #

    マジで言ってんなら人生詰んだな※19が30歳以上なら

    +0
    -0
  • #

    床ドンしたら母ちゃんが大金持ってやってきたとwww
    羨ましいw
    みんな妬むな妬むな
    世の中にはそういうラッキーな奴もいるんだよ

    +0
    -0
  • #

    ほーんとまだ気づかないだな可哀想に

    +0
    -0
  • #

    ↑あんだどこのお人だ?
    東北だべか?

    +0
    -0
  • #

    てか、そういう死に方も悪くないなw
    残された家族に感謝される
    ただ無駄死にするよりはマシだっぺ
    できれば大型トラックにはねられて楽に死にたいもんだがw

    +1
    -0
  • #

    お前らwしょーもないコントやってないで
    お部屋から出てハロワ逝けよ!w

    +0
    -0
  • #

    ↑お前がなw
    途中で車に撥ねられたらご両親は大喜びだwww
    感謝される死に方は悪くないぞw

    +0
    -0
  • #

    19がビビって他人に成りすまし話そらしたウケるw

    +1
    -0
  • #

    ↑何をおっしゃっているんだか?
    意味不明www

    +0
    -0
  • #

    ↑ほんと誤魔化すの下手だなwww19はwww

    +0
    -0
  • #

    以上
    奉行の独り舞台でした
    ちゃんちゃん

    +1
    -0
  • #

    ほんと誤魔化すの下手だな
    奉行はw

    +0
    -0
  • #

    チンポン奉行物語~交通事故から始まる、ニートの逆転ストーリー~

    +0
    -0
  • #

    そいつハクガイだよ、宗教に勧誘されるから相手にするな

    +1
    -0
  • #

    ↑これが全部一人自演だから超アタオカで草www🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑お前は成りすまし自演のだいそーだろwww↑

    +0
    -0
  • #

    お茶がミーアの分しか出てないが?
    いかにシオンが飲まないであろう事は判っていても、礼儀としてシオンの分のお茶も出すべきだろうに。

    +0
    -0
  • #

    ナレーション
    「奇しくも二人の見解は一致したのであった」
    .
    ツッコミ下手だなー
    「ミーアは全く違う角度から同じ結論を導き出した」とか、違う視点の部分を強調しないとダメな気がする。

    +0
    -0
  • #

    金剛歩兵団て強力か?
    素人の暴徒相手に尻込みする様な、ヘタレ騎士団じゃねーかよ。

    +0
    -0
  • #

    ナレーション
    「ミーアは噛んだ!」
    .
    タイミングもツッコミ台詞もダメ。
    タイミングは噛んだ直後。
    ツッコミ台詞は「噛んだ」これだけでOK

    +0
    -0
  • #

    戦いながら間合いを調整?
    それ凄いの?
    むしろ絶妙の間合いで一撃で決める方が凄いし、剣の闘いってそういうもんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    決闘に割って入った隊長さんのポーズが超絶格好悪い・・・

    +0
    -0
  • #

    中学生みたいな幼稚な連投キモwww🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿