薬屋のひとりごと 第11話

薬屋のひとりごと 第11話「二つを一つに」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/17 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第11話 コメント

  • #

    なんだこの硬いモノは?
    お前もしや?
    宦官ではないな

    +1
    -0
  • #

    女官を解雇されるが
    医官として宮廷に帰ってくるってwww
    お前はチャングムか?

    +0
    -0
  • #

    ↑と、職歴の無いヒキニートが羨ましがってマスwww🤣

    +0
    -0
  • #

    まおまおは時々マジで怖いな

    +1
    -0
  • #

    察しが良すぎて危なっかし過ぎる(*_*;

    +2
    -0
  • #

    ↑とヒキニートのひとり言は続くのであったw

    +0
    -1
  • #

    ヤバいな!面白過ぎる!
    フリレンが神回だったから覇権はあっちかと思ったけど、こっちも目が離せないわ
    おれにとってはまどマギ以来の神作
    悠木碧はもってるなぁ!

    +3
    -0
  • #

    アニメだと1から10まで解説してくれてるから、素晴らしい… 漫画でも理解できんし小説版なんてもっとわからんだろうな…

    +0
    -0
  • #

    漫画やラノベが理解できんてwww
    よっぽどのアレやぞw

    +0
    -0
  • #

    ↑と境界ニートが背伸びしてますw😁😁😁

    +0
    -1
  • #

    背伸びてwww
    漫画とかラノベとかは下の下やぞw
    背伸びどころが屈んでますやんw

    +0
    -0
  • #

    アート系作品ならともかく娯楽作品で漫画が理解できんて初めて聞いたわwwwラノベはそもそも普通の小説がムリな人向けやろw一度知能の検査してもろたほうがええでw

    +0
    -1
  • #

    ↑と知能の低いガイヂがイキってますw😱

    +0
    -0
  • #

    >12まったく落ち武者君の文はわかりにくいなwww

    +0
    -0
  • #

    ニートいじりのだいそーw

    +0
    -0
  • #

    嵐が近づいている

    +0
    -0
  • #

    ニート歴数十年のダイソーに弄られてもなwww

    +0
    -0
  • #

    てか、>>12がわかりにくいってwww
    もう終わってますやん
    そういう人だったらこの作品はかなり難しいかもなw

    +0
    -0
  • #

    ↑自演で稼ぐコメ数は気持ちいいですか?
    キモwww

    +0
    -0
  • #

    >>19
    これもダイソーの皮を被った奉行の自演w

    +0
    -0
  • #

    >18自分のコメントに批判付くとグダグダ文句言言って嫌ならやめればいいのに本物のバカだなこいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +0
    -0
  • #

    >18落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    それともまさか今更自分の文章のゴミさに気づいて恥ずかしくなったとか?www

    +0
    -0
  • #

    てか、何言ってるの?
    俺は落武者君?じゃないよwww
    >>12が分かりにくいとかwもはや犬並みの知能だなw

    +0
    -0
  • #

    ところで、落武者くんって誰?

    +0
    -0
  • #

    >7こういう難しい役ってオーディションじゃなくて指名なんじゃないの?演者の実力でしょ

    +0
    -0
  • #

    すごく面白かったのにいらんコメがウザいな
    ニートはコメ禁にできんのんかな?

    +0
    -0
  • #

    ヤバいwwww
    最後DokiDokiしちゃったじゃないかぁ~

    +0
    -0
  • #

    ここは中年ニートの社交場だぞwww
    ダイソーや奉行が出禁になったら閑古鳥が鳴くw
    他に米場はいくらでもあるんだからさっさと出て行けば?
    誰も居てくれと頼んじゃいないよw

    +1
    -2
  • #

    >>28
    てか、奉行キモ

    +0
    -0
  • #

    じんし墜つ

    +0
    -1
  • #

    >>29 中年ニートの自己紹介www

    +0
    -0
  • #

    >>32
    はいはい
    隠れニートだからここから離れられないのねwww
    素直になれよw

    +0
    -0
  • #

    ここに来ればダイソーとか奉行とかw
    下には下がいるもんなwww
    そりゃ離れられませんわ

    +0
    -0
  • #

    侍女頭の失態のせいで猫猫のお父さん
    肉刑にされるとか可哀想だな……

    +0
    -1
  • #

    ニートと奉行と落ち武者いじりのだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ち〇ぽいじりの奉行www
    だいそーはニートキング

    +0
    -0
  • #

    で、落武者って誰だ?

    +0
    -0
  • #

    >>38お前だよ!ゴミw

    +0
    -0
  • #

    ↑と中年ニートがひとり寂しく吠えてます

    +0
    -0
  • #

    中年ニートのひとりごとw

    +1
    -0
  • #

    >26レスあんがと
    ドラマCDからの起用だったわ、ヤッパリ実力あるよな!

    +0
    -0
  • #

    て言うか、上の人たちは誰と話してるんだ?

    +0
    -0
  • #

    だから中年ニートのひとりごとだってwww
    気にしたら負けだぞw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきとアヒャとだいそーは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    これ出てる声優さんの技量が高すぎて
    現場の緊張感ばねぇだろな

    +0
    -0
  • #

    ↑日高のり子さんの存在感!

    +0
    -0
  • #

    3人娘のセンター桜花ちゃんがめちゃかわいい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿