でこぼこ魔女の親子事情 第12話(最終回)

でこぼこ魔女の親子事情 第12話「でこぼこ魔女の母娘事情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/17 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

でこぼこ魔女の親子事情動画一覧TOPへ

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 第12話(最終回) コメント

  • #

    超美青年アニス兄貴とアリッサとレデのお茶会とグリンドのおかんのくっ殺黒髪女騎士見たかった、んで2期の為Blu-rayBOX買います。3万かいいだろ

    +8
    -0
  • #

    EDのど真ん中にいた奴何者だ?

    +7
    -1
  • #

    終わっちったか、お疲れさん。

    +5
    -1
  • #

    面白かった、スタッフさん達お疲れ様。
    ※1それ全部未放送の話かい?

    +2
    -0
  • #

    あれでもまだアウリ、マシなんだよなアリッサの母親比べれば

    +3
    -0
  • #

    アリッサの母親の声はみゆきちか
    アリッサ抱きしめた時なんか企んでそうで嫌な予感したんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    素晴らしい毒のある大人のアニメだったな
    豊作の今期じゃなかったらもっと評価上がってたと思う
    ベテラン声優陣も楽しんでやってる事が
    伝わる超良作でしたな
    ナスが出たからBOX買って宝物にします!

    +6
    -0
  • #

    おわりかー
    なかなかよかった!

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    経験済みの何とかって奴が今季最もつまらなかったよな💢💢💢💢💢💢
    こっちはただの幼稚アニメで鬼滅の刃のパクリが多く見どころなし💢💢

    +4
    -82
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今季鬼滅の刃をパクったアニメ20選💢💢💢💢💢💢

    1 シャングリラフロンティア
    2 無職転生
    3 スパイファミリー
    4 推しの子
    5 ブリーチ
    6 でこぼこ魔女の親子事情
    7 ダークギャザリング
    8 葬送のフリーレン
    9 最果てのパラディン
    10 め組の大吾
    11 ひきこまりの何とか
    12 経験済みの何とか
    13 アークナイツ
    14 カミエラビ
    15 SHY
    16 暴食のベルセルク
    17 東京リベンジャーズ
    18 聖者無双サラリーマン
    19 ライアーライアー
    20 ライザのアトリエ

    挙げたらキリがないほど鬼滅の刃のパクリが多いな💢💢💢💢💢💢

    +2
    -82
  • #

    ママのスカートの中見たかったな

    +2
    -0
  • #

    >6堕妃まで出ちゃて人件費大丈夫なんかな?
    ガクブル

    +0
    -0
  • #

    >>11あの短かさはヤバい😁

    +4
    -1
  • #

    >>10糖質なんだろうか?こみゆきが相手するに値しないヤツだという事は分かった!
    参考資料サンクス

    +2
    -3
  • #

    こみゆきとアヒャとだいそーは同一人物www

    +0
    -2
  • #

    口に粘土詰めるよってセリフで昔のトラウマがよみがえった

    +0
    -0
  • #

    2期いらねー

    +0
    -17
  • #

    ↑お前こみゆきだろ

    +1
    -1
  • #

    一挙放送良かったよ2〜4話見てなかったから

    +0
    -0
  • #

    ※4公式見るべし漫画買うべし

    +2
    -0
  • #

    グリンドのかーちゃんが女騎士ならグリンドもすこし剣術できるのでは?
    見た感じ弱そうだけど

    +1
    -0
  • #

    フェニックスが大好き!
    公式でぬいぐるみ出して!

    +2
    -0
  • #

    アリッサの母親みゆきちですか?どーせなら17歳教の人にすればよかったのにw

    +0
    -2
  • #

    ※22
    ついでにPaPaのぬいぐるみもw

    +1
    -0
  • #

    ビオラの狂気はブチキレたアリッサママから来てたかw

    +7
    -0
  • #

    >>22しゃべるぬいぐるみでおなしゃす!

    +0
    -0
  • #

    ※19一挙放送?どこのテレビでやってたの?

    +0
    -0
  • #

    テレビではやってないぞニコ動の生で17日の17時10分から無料で
    惜しかったね↑君w

    +0
    -0
  • #

    2期ね、漫画じゃ大体やったからなあと7巻8巻出ないとストック足りないな

    +0
    -0
  • #

    ※2EDのど真ん中ほんと何あのハニワのカラフルレインボー

    +1
    -0
  • #

    若きポンドとリアの初めての出会いがリラが龍?を倒して持っている姿とは
    笑えた。はよー7巻出せよピロヤあと2期はよーBOX買ってやるからよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿