MFゴースト 第12話(最終回)

MFゴースト 第12話(最終回)「うけつがれた感覚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第12話(最終回) コメント

  • #

    センスじゃなくてアビリティだろ

    +3
    -2
  • #

    あーそっかー1クールで終わりかー

    +5
    -2
  • #

    気温16%だと?

    +5
    -1
  • #

    イニDと違って盛り上がらんな

    +9
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ど貧乏でクソニートの政治厨がSPY×FAMILYで発狂連投してやんのwww久々におもくそ面白れぇえええっ!w🧐🧐🧐🧐🧐(*^-^*)

    +1
    -53
  • #

    ワイがかなたのポジションなら親子丼を美味しくいただくがな

    +3
    -1
  • #

    なるほど、86ごときで無双するために特殊能力というSF設定をもってきたかw

    +4
    -1
  • #

    この切り方はないはw

    +13
    -3
  • アッキー

    雪でなく火山灰か?
    原作のストック少ないからまだ早いと思う。

    +3
    -1
  • #

    やるな!
    ハミケツのマミ

    +5
    -1
  • #

    画像で記憶できるやつってそこそこいるけどなぁ?
    問題はそれを書くのには練習がいる事だよ。

    +5
    -0
  • #

    いや、世界でも百人もいないが完全に記憶してそれをそのまま書くことができるような天才もいる

    +6
    -0
  • #

    24クールやれよwww
    1クール1レースじゃねーかwww

    +8
    -0
  • #

    対象を完全に記憶してもそれを再現するには手先の器用さが必要ってことだろwたとえば俺らでも「の」の字を記憶することはできるがお手本とそっくりに書くには才能が必要だってこと。

    +4
    -0
  • #

    だいそー大暴れwww

    +3
    -0
  • #

    >13安心しろ2クールだから😁
    2クール目は芹澤優もっと出して!

    +4
    -0
  • #

    2クールだと2レースしかやらないじゃないか?
    >>13は24レースやれと言っているwww

    +3
    -0
  • #

    >14
    だから、器用さ関係なくできるやつがいるんだよ
    お前の言ってるそこそこいるなんてやつとはレベルが違うの

    +3
    -0
  • #

    カリスマとだいそーとこみゆきとアヒャは同一人物www

    +3
    -1
  • #

    対象を完璧に記憶できても絵心がなかったらそれをそのとおり表現できまへんがな。よう考えてみなはれwww

    +4
    -1
  • #

    超人的な記憶力と絵心を兼ね備えた、それこそ世界に数えるほどしかいない天才なら可能だろうけど。

    +2
    -0
  • #

    試験の直前に日本史の教科書をパラパラ捲っただけで、何ページの何行目にこういうことが書いてあると答えられた奴なら知り合いにおるで。現役で東大へ行きましたわw絵は下手やったな。

    +2
    -0
  • #

    借りてきた半可通知識でドヤ顔の連投厨キモ!www

    +2
    -0
  • #

    漢字に馴染みのない夏向には絵や図形を描くようなものだったってことかな

    +5
    -0
  • #

    借りてきたってか常識で考えればすぐわかることやろw
    風景を細部まで記憶したとしても
    絵心がない人が上手に描けるはずがないwww

    +2
    -0
  • #

    レースというのはつくづく資金が大事なんだと思い知らされましたよ。
    って言ってたプロが頭文字Dにいたな~。
    ・・あの人の声、好きだったw

    +3
    -0
  • #

    ↑顔真っ赤www

    +3
    -1
  • #

    ええとこで終わりおる

    +2
    -0
  • #

    こんなトコロで区切るとか、ナカナカ挑発的だなw
    まぁ、二期で制作スタジオが変わる訳でもないから行けるのかも知れんけど…
    区切った事で評価がダダ下がりして消えてった作品も少なからず在るからなぁ
    妙に盛り上げて放置して1クール開けたりすると「アレ、打切りだっけ?」ってイメージが付いて逆効果になったりすんだけど…大丈夫なのか?

    +3
    -0
  • #

    ま、この手の作品はコアなファンしかおらへんから大丈夫でしょwww

    +3
    -0
  • #

    ロールゲージ無し、ヘルメット無し、HANS無し、こんなんで死亡事故に至らない謎。

    +4
    -3
  • #

    >>31
    アニメなんだが

    +3
    -0
  • #

    >>31
    アニメと現実の区別ができないバカwww

    +4
    -2
  • #

    >5
    おまえ医者から手遅れだと言われて精神病院を追い出された社会不適合者だろ、まだ生きてたのか
    こんなところで顔真っ赤にして必死に書き込んでも治療できないよw
    まあ障害者に言っても理解できないか

    +0
    -0
  • #

    ↑ちんぽ真っ赤やんwww

    +0
    -0
  • #

    都合よくアニメだからと言うヤツに限ってハンパに拘ってるところはスルーだし
    あ~もしかしてコレ異世界モノの設定だっけ?

    +3
    -1
  • #

    ナビとリアシートは外してベルトは三点
    公式競技だったらロールバーとヘルメットは必須じゃね?リアルで行くならキッチリこだわらなきゃ。
    でなきゃ架空の車でも走らせとけ

    +0
    -1
  • #

    ここは公道ですから
    公道のルールにしたがって、、、
    走ってねーじゃん、バカ野郎

    +2
    -0
  • #

    立ち上がりでケツ振るのはダメだって。
    かえって遅くなる。

    +1
    -0
  • #

    パパさんや。
    カナタのメンタルを心配する前に、娘のバイト内容を心配しろ。

    +1
    -0
  • #

    だからパパさんよ。
    なんでアンタは娘の露出過多なバイトに、そんなに前向きなんだよ。

    +1
    -0
  • #

    うーん、確かに中途半端な所で終わってるが、ここが切り所なんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    たしかに中途半端デスが、2期が決定しているのなら何も問題はないデス。

    +1
    -0
  • #

    完全記憶能力があるのに、7番ちゃんに気がつけないってどういうギャグ?

    +1
    -0
  • #

    次回はTバックのマミに期待しよう

    +0
    -0
  • #

    このアニメどう見ても爆死です
    ありがとうございました

    +0
    -0
  • Comments are closed.