ダークギャザリング 第24話

ダークギャザリング 第24話「学校の怪談/悪夢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第24話 コメント

  • #

    ど貧乏でクソニートの政治厨がSPY×FAMILYで発狂連投してやんのwww久々におもくそ面白れぇえええっ!w🧐🧐🧐🧐🧐(*^-^*)

    +1
    -0
  • #

    このアニメうえしゃまのあつかいがひどかったからすきになれん

    +0
    -0
  • #

    大谷って年俸の受け取りを先送りにしたら来年もフォーブズの番付に載らないじゃん。またサッカー選手たちから雑魚扱いされるなw大谷?それ何?美味しいの?(ロナウド談)あな口惜しや

    +2
    -0
  • #

    ま、野球はローカルなスポーツだから仕方ないか
    今からでもゴールキーパーとしてサッカーやってみる?
    三刀流なんてね

    +0
    -2
  • #

    北中米や東アジアを除けばクリケットのほうがメジャーなスポーツだからな。アメリカでもアメフト、バスケに次いで第三のスポーツだし。日本の相撲と同じでもう年寄しかみてないっていうよ。そりゃ大谷人気に縋りたくもなるわなwアジア系の大量集客が見込めるwww

    +0
    -0
  • #

    どぴゅっ!
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
     ズドドド!
    北チョ~ン鮮の将軍様だお~
    ロケット懲りずに打ち上げるお~

    +0
    -0
  • 社畜@OLの匂いええぞ

    やあ!ガイヂ君たちやってる?
    年末は底辺は底辺らしく部屋にこもって過ごすんだぜw
    間違がってもお外でるんじゃねーぞ
    俺ら健常者が見かけたらうぜーからなw
    あと変な事件も起こすなよゴミクズどもめww(^O^)

    +22
    -0
  • #

    濃いガイヂがそろってるなw😨

    +0
    -0
  • #

    ↑ニート奉行のひとりごと
    たまに発作起こすんだよなwww

    +0
    -0
  • #

    1人だいそーが大暴れw

    +0
    -0
  • #

    また濃いガイヂが連投参加で草www😱😁😰

    +0
    -0
  • #

    奉行大丈夫か?
    また病状が悪化しているような
    変な事件起こすなよ

    +0
    -0
  • #

    だいそーとこみゆきとアヒャは同一人物www

    +1
    -0
  • #

    自コメの+ボタンを22回も連打する健常者ってwww
    あんま笑わすなやw

    +0
    -0
  • #

    無能管理人!ベルセルクの12話どした?!

    +0
    -0
  • #

    >>14お前や上の人たちは誰と話してるんだ?

    +0
    -0
  • #

    ハルヒの話題が目に入ってきたが朝比奈みくるのことを負けヒロインにしたハルヒはいまでもゆるさない

    +0
    -0
  • #

    ん?全部ニート奉行のひとりごとだよ
    気にしたほうが負けwww

    +0
    -0
  • #

    朝倉みくる負けたな
    もう引退するらしい

    +0
    -0
  • #

    上田剛史って引退してたんやなしらんかったわ

    +0
    -0
  • #

    >>16脳内で奉行奉行言ってるヤツはアタオカだから
    相手にしない方がいいぞwww

    +0
    -1
  • #

    秋信守も引退するらしいよ
    アジア出身者最多本塁打記録もいずれ大谷にぬかれるんだろうなと思うと悲しいけどいい選手だったよね

    +0
    -0
  • #

    >22
    そうなることは間違いないだろうけど大谷に勝てないのは秋信守だけじゃないから。
    アジア人で大谷に勝てる選手いないだろ。大谷が異次元すぎるだけ。こんな選手はむこう100年いや500年は出てこないだろう。記録超えられたとしても秋信守は恥じることはないさ。

    +0
    -0
  • #

    大谷の10年1000億超え契約は実績からいうても納得やねんけど山本の大型契約はどうかんがえてもやりすぎでワロス
    大谷みたくメジャーで何年かプレーして実績残しとるならともかくまだメジャーで投げてもない山本にそんな大金つぎこむとか狂気の沙汰やで
    大谷効果っちゅうか大谷ブースターかかりすぎ(日本人への期待度あがりすぎ)やろ
    今メジャー移籍しようとしとる日本選手もろに影響くらっとる
    日本人は皆が皆大谷みたくプレーできると思っとるわけやないやろけどねもちろん
    山本今永松井たちがんばれー

    +0
    -0
  • #

    日本人選手への期待というより、日本人や韓国人の観客増への期待やなwww

    +0
    -3
  • #

    アメリカでは野球はお年寄りが見るスポーツ。若者の間では大谷選手よりもBTSのほうが知名度が高いで。日本のマスコミはこの辺正しく報道しないとな。

    +0
    -2
  • #

    てか、大谷が投げてるのに球場ガラガラやったやんwアメリカではみんな野球なんかに関心ないんやて。人気低迷に歯止めをかけるためアジア系の人たちを集客したい。大谷をそのための人寄せパンダにしたい。これが本音やw

    +0
    -3
  • #

    大谷のファンは世界中にたくさんいるからだいそーが勝てる相手じゃない。
    偏見や自演するのはいいが度が過ぎて大谷ファンからたたかれないようにね。横から失礼した。

    +1
    -0
  • #

    大谷のフォロワー700万人超えたと聞いて
    さすが大谷桁違いだなと思いながら
    ロナウドのフォロワー数見たらなんと1億2000万人だとw
    世界的に見れば大谷なんてまだまだ無名
    BTSにすらはるかに及ばないw

    +0
    -0
  • #

    日本人が思ってるほどアメリカでは騒がれてないんだよな
    野沢直子もそういってたじゃん、悪いけどってw
    ヨーロッパに至ってはまったくの無名
    報道が偏り過ぎなんだよ

    +0
    -0
  • #

    野球なんてローカルなスポーツの選手が
    ヨーロッパで有名になるはずがないw
    クリケットのスーパースターの名を俺たちは知らないだろw
    それと同じことw

    +0
    -1
  • #

    大谷さん下げとはニートらしい卑屈な行為やなwww
    お前鏡見た事あるのか?
    (物理じゃねぇぞ)

    +0
    -1
  • #

    アメリカで男の子に生まれてまず成りたがるのはアメフトの選手。それがダメならバスケの選手。それもダメなら野球選手や。つまり野球は第三志望なwだからWBCで日本に負けてもそんなに口惜しがらんわけや。アメフトやバスケで負けたら奴ら発狂するでwww

    +0
    -1
  • #

    別に大谷の悪口を言っているわけやないで
    大谷はいい選手や
    ただ客観的事実として大リーグは斜陽産業で
    これからも見込みはない
    頼みの綱はアジア系住民と観光客だけ
    と言ってるだけのことwww

    +0
    -1
  • #

    中国で野球が人気スポーツになれば一発逆転あるんだけどw
    望み薄だな

    +0
    -0
  • #

    ユーラシア大陸のインドから向こうは野球よりもクリケットが盛んだから誰も大谷なんて知らへんで。アフリカで野球やってる人なんているのかな?オーストラリアもクリケットの国やし。これが客観的事実なんだから仕方がないわな。

    +0
    -0
  • #

    大谷さんの下げが止まらないなw
    どうせチョ-ンセン人だろw

    +1
    -4
  • #

    👆逆張りじゃないと存在感を示せないかわいそうな人だからあんまイジってやるなよw

    +1
    -0
  • #

    はいはい大谷なんて所詮はくだらない玉遊びをするしか能の無いゴミ
    あのクソ野郎がテレビに出てくると吐き気がするからもう出てくるなと

    +0
    -0
  • #

    チョ-ンセン人も大谷さんだけは大好きなのですwww
    そのうち大谷はチョ-ンセン人だと言い始めるよw

    +0
    -0
  • #

    大谷は才能に恵まれた人格者なのです
    ただ、選んだスポーツがな
    例えるなら性格のいい白鵬かな?
    大鵬(ベーブルース)の記録を破っても
    それは相撲が全盛期だった頃の記録だと言われるしw
    大横綱とか言われても知られているのは日本とモンゴルだけ
    大谷がどんなに頑張っても世界の三分の二以上は
    まったく彼に関心がないのです
    サッカーをやっとけばよかったのに
    残念

    +0
    -0
  • #

    アメリカ人にとって野球というスポーツは
    日本における相撲やラグビーみたいなものかな?
    アメフトやバスケは国産の選手がメインだけど
    野球は中米や東アジアの選手が大半を占めている
    どんなに活躍しても
    どうせ外人部隊だろwという冷めた目でみられるんだ

    +0
    -0
  • #

    かつては助っ人外国人として中米の選手に注目してたけど
    イチロー(朝青龍)が現れ、大谷(白鵬)が活躍したから
    モンゴル(日本球界)に目が向いているだけ
    アジア系の観客も動員できるしな
    万々歳だよ

    +0
    -0
  • #

    吉田(鶴竜)もなかなかやりよるでw
    と思われてるんじゃね?
    吉田は故郷でちゃんこ屋wをやってるらしいが
    全然流行ってないらしいwww

    +0
    -0
  • #

    てか、「今、誰が横綱で誰が大関なのか知ってる?」
    と聞かれて
    即座に正解できる若者は何パーセントくらいだろうか?
    良くて5パーセントくらいだろうね
    アメリカ人にとっての野球もそんな感じだよ
    お年寄りしか見ていない

    +0
    -0
  • #

    今年のワールドシリーズの覇者はどの球団でしょう?
    と聞かれて正解できるアメリカの若者っているのかな?
    これも良くて5パーセントくらいwww

    +0
    -0
  • #

    ライアン・オニールが大谷のファンだったと聞いてワロタ
    アメリカでは大谷選手はおじいちゃんのアイドルなんだよ
    日本でもおじさんのアイドルだけどねw

    +0
    -0
  • #

    スーパーボウルの覇者を知らない若者は0.01パーセントくらいかな

    +0
    -0
  • #

    ちなみに俺も大谷選手の大ファンだよ
    それだけに悔しくてならない
    「オオタニ?それ何?美味しいの?」
    ロナウドの奴め(# ゚Д゚)
    年俸の後払いなんか許しちゃダメ!
    存在を強く世界にアピールしろ!

    +0
    -0
  • #

    大谷選手が嫌いな人なんていないだろ
    日本人が大嫌いな韓国人でも大谷選手のことだけは好きだ
    なんでも名誉韓国人にしようという動きがあるらしい
    彼らによれば、あんなに有能で礼儀正しい人が
    日本人であるわけがないwwwそうだ

    +0
    -0
  • #

    全米で7,000万人が見たと報道された入団会見
    実は48,000人だった
    どんだけ盛るねんw

    +0
    -0
  • #

    大谷さんを涙目で下げても
    おまえの価値はミリも上がらないよwww
    空しくないか?w🤣

    +0
    -0
  • #

    爆盛りしなくても大谷は偉大な選手だよwww
    よいしょに躍起な奴らを揶揄っているだけ

    +0
    -0
  • #

    4,8000人を7,000万人ってwww
    どんだけ燥いでんねん
    落ち着けよ!
    と誰でも思うんでないかい?

    +0
    -0
  • #

    大統領選の討論会でも視聴者は2,000万人程度だぞw
    7,000万人てwww
    こういうのを贔屓の引き倒しっていうんだよ
    日本と韓国、そして台湾の視聴者も合わせて
    やっと7,000万人くらいが正しい数字だ

    +0
    -0
  • #

    野球厨KYジジイうざっw

    +0
    -0
  • #

    やきう厨ってか反やきう厨だろ
    プロやきうは残念ながら斜陽産業です
    見ているのは地元のお年寄りだけですw

    +0
    -0
  • #

    かときっちゃん登場

    +0
    -0
  • #

    えい子「そのドアを開けてみいひんか?」

    +0
    -0
  • #きら

    上の輩の底辺DQN共…糞だなww

    +0
    -0
  • コメントを投稿