星屑テレパス 第11話

星屑テレパス 第11話「再戦シーサイド」


【公式無料配信】
【FOD】(12/18 21:30~1週間)
【Tver】(12/18 22:20~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第11話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    瞬ちゃんからゴーグル引っこ抜いて装備したばかりかパンツ穿いてない遥乃ちゃん吹っ切れたのか解放的になったな遠慮無しグイグイくる遥乃ちゃんがさらにえちえち可愛過ぎたまらん(*´Д`)ハァハァ絶対誘ってるよね俺のロケットを受け止めろ!!拗らせ過ぎて面倒くさい瞬ちゃんやっと落ちたか。わざと負けた瞬ちゃんにビンタするかと思ったら海果ちゃんハグは熱い。よし仲直りのおでこ・・・過程すっ飛ばして4人皆で抱き合うシーン尊いわ。良い最終回いやここから再スタートするんだよ!!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -3
  • #

    宇宙行かないのかよ

    +2
    -0
  • #

    >>1はひまわり動画の感想コメントを無断転載して最後に「どぴゅぴゅ!!」入れてる変態荒らしです

    +2
    -1
  • #

    ちょっとくさすぎるな

    +0
    -0
  • #

    >>3スペルマン涙目で草www
    お前才能無いから元から誰も読んでねーからw

    +0
    -0
  • #

    ホリエモンに監修させたら面白そう

    +1
    -0
  • #

    >>1
    解放的じゃなくて開放的だな

    +0
    -0
  • #

    スペルマンはななみさんのパクリ

    +0
    -0
  • #

    マジかよスペルマン最低やな

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いい最終回だった。まさかここまで瞬ちゃんに苦戦するとは思ってなかったからいい意味で予想外だったわ。それはそうと、開幕早々で海果ちゃんがえっちな動画見てるかと思って焦ったわw完全に闇落ちした顔の瞬ちゃんに恥ずかしい動画撮られてるところを想像したら発射高度新記録出たぞい!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >>10はひまわり動画の感想コメントを無断転載して最後に「どぴゅぴゅ!!」入れてる変態荒らしです

    +0
    -0
  • #

    女子みんなノーパンでいてほしい

    +1
    -0
  • コメントを投稿