私の推しは悪役令嬢。 第12話(最終回)

私の推しは悪役令嬢。 第12話(最終回)「私と推しは相思相愛。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 0:30~1週間)
【AbemaTV】(12/19 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第12話(最終回) コメント

  • #

    結局ユリユリしくなっちゃった

    +2
    -0
  • #

    2期やってくれればみたい

    +2
    -3
  • #

    最後の最後で本当に百合エンドで終われて良かった♪

    +2
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    レズキスNTRちょっと待ったレイちゃんがマナリア様との天秤対決大勝利!!ん?今クレア様レイは私のって言ったよね?ノンケでもレズに言い寄られ続けるとレズになるのかこういうのでいいんだよ。(*´Д`)ハァハァ良い最終回ってクレア様に降りかかる災いはよりにもよって断頭台行きかよミーア様と繋がったな!!マナリア様に別の想い人が居てレズレイプしてたとはね。しかも現在はレイちゃん狙いだったんかい。
    久々にレイクレイチャイチャ見れて満足だけど断頭台が気になって夜しか眠れないから2期やってくれ。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    ↑お前面白くないからもうキャラ変したら
    毎回毎回無能なんだよなw🤣

    +2
    -0
  • #

    まあまあ
    自分では面白いと思ってるんだから
    お年寄りをイジメちゃダメ

    +3
    -1
  • #

    \ ( ‘ᾥ’ )/   読んだ? 
     \  \   悪役令嬢はイイゾ!  
      \ γ∩ミ 読まないと人生損するゾ!
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーー🍌
      /乂∪彡       チーン!

    +0
    -0
  • #

    最後の最後でティアムーンと被る要素が・・・ギロチン君でコラボしろ

    +2
    -0
  • #

    結局、ゲーム異世界転生の恋愛ものだった?
    最初の頃は、転生ボーナスで強い能力を持った主人公と、彼女の好きな悪役令嬢の会話のメリハリが効いてたので、恋愛要素無くても楽しめたが、だんだん恋愛脳しか楽しめない傾向に変わって盛り下がって終了。と個人的にはそんな感じだ。2期要らん。

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいからこのアニメはもう二度とやるな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    同性愛はいいけど、このアニメはくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -5
  • #

    ノーマルな人間に付きまとうのはやめたほうがいい。いや、やめるべきだ。そういう趣味の人間同士でやってくれ。

    +2
    -0
  • #

    こみゆきとアヒャとだいそーは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつちんぽ真っ赤www

    +1
    -1
  • #

    はい↑だいそーこみゆき顔真っ赤www

    +1
    -0
  • #

    顔真っ赤よりちんぽ真っ赤の方が重症だな

    +0
    -1
  • #

    ↑イライラだいそーこみゆきイライラ↑

    +0
    -0
  • #

    ひどかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.