とあるおっさんのVRMMO活動記 第12話(最終回)

とあるおっさんのVRMMO活動記 第12話(最終回)「アース、怒る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第12話(最終回) コメント

  • #

    ぴゅいぴゅーい 白紙…w

    +5
    -0
  • #

    最後の最後でずさんな設定が余計に目立った。
    設定:ゲーム・AINPC
    なのに、まじ切れしている・・・いや、この設定なければ別にいいのだが、異世界物ってことで、、ゲームしている設定なんだから、さすがにずさんだと思ったわw

    +7
    -2
  • #

    死の体験とか脳にダメージいかんのかな 

    +1
    -0
  • #

    二期はいらない。

    +18
    -1
  • #

    射精行為を受けました
    妊娠しますか?
    選べたらええのにな

    +3
    -2
  • #

    女王への態度が塩辛過ぎてモヤッとする

    +12
    -1
  • #

    作画崩れっぱなしと思ってたら
    キャラデザから作画崩壊してたでござ~る!

    +5
    -1
  • #

    \ ( ‘ᾥ’ )/   読んだ? 
     \  \   ワンピはイイゾ!  
      \ γ∩ミ 読まないと人生損するゾ!
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーー🍌
      /乂∪彡       チーン!

    +2
    -1
  • #

    アマプラで2.2というクソ評価もらっていて草
    ようやくこの特級呪物が終わったのか

    +2
    -0
  • #

    ゲーム内のキャラ相手にこんなに怒れるもんなのか?w(´・ω・`)

    +7
    -0
  • #

    異世界なら怒るのも有りだけど、NPC相手に文句言ってもなぁ。その辺、主人公の視点が中途半端なんだよ。異世界じゃないだろ? 都合悪くなったら現実世界へ帰るし、飯も糞も風呂も現実に戻ってるんだろ? 主人公は勝手に異世界っぽく楽しめばいいが、命かかってる訳じゃないから真剣に取り組めるわけないだろう。

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント最後まで見る価値のないアニメだったな💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の良さが分からねぇ奴はとあるおっさんの何とかのほうがいいと思ってるでしょうね💢💢💢💢💢💢
    アチキは当然鬼滅の刃のほうがいいと思ってるまともな人間だわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメはプリキュアとコラボしたほうがいいですね💢💢💢💢💢💢
    作画悪い者同士な💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    なにこの恋愛物でよくあるお互いの為に別れようみたいなやつw

    +1
    -0
  • #

    フェアリークィーン、いらないなら俺がもらう

    +1
    -0
  • #

    こみゆきとアヒャとだいそーは同一人物www

    +2
    -0
  • #

    漫画の面白さが全然息してないひでぇ改悪アニメだった

    +2
    -0
  • #

    まさか女王捨てるとは思わなかったなどれだけのことをしてもらったのか分かってないんかよグリーンに報酬求める前に女王に恩を返せや

    +5
    -0
  • #

    何と言うか…出来の悪い文化祭で作った自主制作映画の様な陳腐さなんだよなぁ
    ド初心者の作った同人誌的と言うか…
    意図が読めないと言うか、そのエピソード入れて何が面白くなるの?ってのが多過ぎるんだよな~

    +5
    -0
  • #

    緑竜が女王脅してたのは後で知って結果良しだったけども、
    それを知らない状態で、アースに丁寧に訪ねてきて、何も要求すらしてない状態だったのに殺すとか主人公やばすぎやろ
    NPC相手に逃げてログアウトまでするメンタルなのに殺すのは平気なんだな

    +8
    -0
  • #

    ひどかった。内容も絵も。

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃と違ってこのアニメもやる前からつまらないってことがよく分かった💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメは全て駄作💢💢💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    どうしたらこんなにつまらないアニメが作れるの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿