聖剣学院の魔剣使い 第12話(最終回)

聖剣学院の魔剣使い 第12話(最終回)「魔剣の真実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/19 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第12話(最終回) コメント

  • #

    結局、尻切れかよ、続編が出来そうなレベルとも思えんし・・・

    +6
    -1
  • #

    ひまわり動画でコメントしている
    ナナミさんのネタバレキツイっす

    +1
    -0
  • #

    つわりの女神とな!なんとこの女神はご懐妊中であらせられたか!

    +4
    -4
  • #

    動きのある作画は残念だったけど
    結構面白かったよ

    +2
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    レギーナちゃんのポルやおねショタ展開もっと見たかったな!!結局それがあった回だけ面白かったね。戦い終わってお嬢様を出迎えハグしたレギーナちゃん勢い余って絶対レズチューしてるわ(*´Д`)ハァハァ偽の女神ロゼリアだったのなら本物はセリアちゃんの方なの?本物のようにドヤ顔してたネファケスをぎゃふん言わせる事が出来なかったり恩を仇に返すように爆破逃亡したエルフ勇者にはモヤモヤするな。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    今期の太もも覇権!
    ①性剣のセリア嬢②ベルセルクのロキシー様
    ③テレパスの瞬ちゃん
    異論があったら言いやがれ!!🤣

    +6
    -1
  • 性癖全開で逝け

    今期のロリ覇権
    ①デスワ②奈々様の母③しっ死んじゃう~!
    分かるか?w
    ロリか?と言えば微妙だがなw

    +3
    -2
  • #

    ※5 またこいつネタバレしている
    ひまわり動画でもネタバレしていたしナナミ【42】

    +1
    -3
  • #

    このエロアニメでネタバレとか気にしてるヤツいねぇ~だろwww

    +8
    -4
  • #

    3人の骸骨イケ爺とメイドと犬の日常回で番外編作ってくれよ

    +0
    -0
  • #

    斎藤千和>>>>石川由依>>>>その他
    若手声優はもっと勉強しないと生き残れないゾ

    +1
    -0
  • #

    >>5お前いつもつまんね~よ!
    才能無いからいい加減キャラ変したら?
    お前のために忠告してやってんだよ!🤣

    +2
    -2
  • #

    ぼざろ最新話の奈良エピソード爆笑した
    鹿にフルボッコにされるぼっちちゃんあいかわらずよええ
    江ノ島以来のヤムチャやな
    鹿のう〇こふむくらいなら誰でもあることやけど鹿にフルボッコにされるやつはそうおらん

    +0
    -0
  • #

    >13
    ようつべにアップされてる星座になれたらの動画でも
    メンバーの「な、すごいっしょ、ウチの後藤」感がたまらんいうとる人いてワロタ
    それはさすがに言いすぎっちゅうかどこのシーン見てもそんな顔はさすがにしてないっちゅうか妄想もそこまでいくとあれやなて思うけど
    ぼっちちゃんのことがだいすきなゆえにファンとしてそういう妄想してまう気持ちはわかる
    ただこれだけは思う
    ぼっちちゃんのギターを神格化な目でみすぎやと思う
    ぼっちちゃんもまだプロやないし高校生にしてはそこそこできるっちゅうだけでプロではこんなんあたりまえなレベルなんよ
    ぼっちちゃんのことdisるつもりとかやなくてそれが現実なんよね
    そもそもスカウトくるはずやし
    ぼっちちゃんがなんぼ4人でやっていきたい思ててもぼっちちゃんのギターがものっすごい上手いならプロからもスカウトなんぼでもくるはずっちゅうこと
    それがないならまだそういうレベルっちゅうことなんよ
    ぼっちちゃんのギターはすきやけどね

    +0
    -0
  • #

    これは2期ないわ

    +0
    -0
  • #

    >>15わからんで
    こういう正直しょーもないのに限って謎の2期やるからなw
    自販機みたいにw😁

    +2
    -0
  • #

    この作品の世界観設定とストーリー展開は、原作読んでないと誰もわからんだろ。主人公ですら知らないんだからな。
    で、これで興味が沸いて原作読む気になるか?というと俺は無理だな。ストーリー的に面白いと感じる要素が無いしね。アニメとしての見どころは多少はあるんだよ。中途半端なエロ萌えだけどけど。
    元勇者で、1000年前の元魔王で、少年化した主人公は、子供の体だから実力を発揮できていなくて、エロい女眷属の力を借りて何とか勝利した?? そんな程度のストーリーにしか見えない。
    こんなのでも2期あれば多分、女キャラ目当てに観るとは思うが、資本主義経済の健全なルールでは、もっと出来のいい作品に資本を投入すべきだ。スポンサーさえ付けば需要が無くても2期作れちゃうのが今の日本だけどね。

    +0
    -0
  • #

    オスプレイ

    +0
    -0
  • #

    レオくんが魔力を溜めてるシーン、元気玉を思い出した。
    2期があるならおねショタ大盛りでお願いしたい。

    +4
    -0
  • #

    2期はもうメイドちゃん主演で日常回だけでいいよw

    +2
    -0
  • #

    ヴァンパイアクィーンではない、サキュバスクィーンだろw

    +3
    -0
  • #

    ダイハツのやったこと不正はもちろんよくないことなんだけどこれで軽自動車がスズキ1強になったらまじでさいあくやしムカツク
    ホンダは売れてるのエヌボックスだけやからどうやっても合計台数ではダイハツスズキに負けてまうしダイハツまでアカンことになったらいややで

    +0
    -0
  • #

    聖珍は魔珍となって膜を破る・・てかww

    +0
    -0
  • #

    >22
    評価や印象だけならダイハツのコアユーザーなら買い続けるだろう。でもダイハツの主力車種の半数以上そのものが出荷や販売停止になったら買いたくても買えない。へたしたらホンダより少なくなるかもダイハツ。いきなりそんなに減らないとは思うがね。どんだけこの状態が続くかによる。

    +0
    -0
  • #

    日産ユーザーだけどダイハツはスズキに抜かれるかもね
    今後ダイハツの顧客がスズキホンダウチら日産あたりに流れると仮定すると車種の多いほうが明らかに有利
    ホンダのN-BOXもウチのルークスやリーフも軽の車種ではダイハツとスズキに勝てない
    もともと台数多いスズキにダイハツの客が流れたらますます増えるだけだと思う
    そうなったらホンダやウチがいくら追い上げてもキリがない

    +1
    -0
  • #

    それに親会社の存在もある
    ダイハツはトヨタの子会社だから顧客が流れるとすれば派閥のちがうホンダやウチよりも同じトヨタグループのスズキだろうね

    +1
    -0
  • #

    スズキはインドを抑えてるからな。
    いまや中国を抜いて世界一の人口大国でマイカーは普及期にある。コンパクトカーの新種はインドから生まれ始めてる感じだね。
    うちのワゴンR緩HV、田舎に越してからL27kmまで実燃費伸びたから不満無し。

    +0
    -1
  • #

    車厨KYすぎるwww

    +1
    -0
  • #

    スズキはインドを抑圧しているわけではなく
    拠点として押さえているわけだから
    押さえるが正しい

    +0
    -1
  • #

    車厨の自演キツいわ〜www

    +0
    -0
  • #

    軽四なんてどうでもいい

    +3
    -0
  • #

    少年を犯すいい女たち
    精子でまくりで抜け殻だな

    +3
    -0
  • #

    ながら聞きで完走しました。内容?知らんわ!

    +0
    -0
  • #

    ダイハツの話なんか興味ない。
    確かに被害件数が多すぎるがな。
    しかし、
    石川由依さんもいいが、
    茅野愛衣さんが良かったわ。この作品のヒロインはね

    +2
    -0
  • コメントを投稿