婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第12話(最終回)

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第12話(最終回)


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/20 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    2期はなさそうだし、ギャグアニメ的な最終回でまあまあ良かったんじゃないか

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞@社畜、夜勤でシコシコ

    こみゆきちゃんのゔぁぎなで作ったハンコを年賀状に使って上司に送ってやるぜwww

    +1
    -1
  • #

    これも聖女と同じで、なろうジャンルは異世界(恋愛)だったんだね。・・・で、異世界ものとしては緩い感じになって、恋愛ジャンルとしては変わり種と言った感じなのか。
    ま、上手く圧縮して2期頑張れば、少しハードなバトルの入る復讐劇のキリまで行くのかな? でも真面目に原作準拠で子供の頃のエピソードとか入れると尺配分が難しそう。中途半端な続編アニメになるなら終了しといてもいいけどね。そうすると山ほど蓄積した伏線が勿体ない。

    +1
    -0
  • #

    ようやくなんか始まるなーって辺りで終わったな
    2期無いなら、最後の敵っぽい王子は蛇足だろうに

    +4
    -1
  • #

    カリスマとだいそーとこみゆきとアヒャは同一人物

    +0
    -0
  • #

    え、シャロがシャーロットである事に、この妹ちゃんは気付いていない??
    マジで??

    +1
    -0
  • #

    はい、ナタリアの事情を知ったボンボンが大声で喚いて土下座したせいで、ダンジョンの魔物に気付かれてしまいました。
    マジでこいつタヒね!

    +0
    -0
  • #

    「どんな罰でも受けます!」
    この貴族のボンボン、ちっとも良い所ナシだったし、何なら悪い所しか見せてないから、しっかりと罰を与えるチャンス!
    そうしないと嫌われ者のまま終わっちゃうよ?
    最終話なんだし。
    まあこの作者さんなら有耶無耶にして終わりそうだけど。

    +0
    -0
  • #

    ナタリア、何故キレる?
    どう考えてもアレンは頼りになるし、姉の将来の夫としては有望ではないのか?
    何よりアレンの人柄はナタリア自身もよく理解できただろうに。

    +0
    -0
  • #

    「6話ぶりの登場」
    そういうネタはちょくちょく入れてこそ読者・視聴者も、馴染めるもんでしょうに。
    最終話で急に入れるなよ。下手クソか!

    +0
    -0
  • #

    天体観測するなら、足元の明かりは要らんだろ。
    むしろジャマじゃ。

    +1
    -0
  • #

    ハッピーエンドなのにちっともハッピーな気分になれない。

    +0
    -0
  • #

    まあ2期は要らないね。

    +3
    -0
  • #

    やっぱり妹がかわいいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.