ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第12話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第12話「キタサンブラック」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第12話 コメント

  • #

    もう誰もみてないし

    +1
    -0
  • #

    個体差ろいうのもあるんだろうけど、G1競走馬も
    ピークを過ぎるとそんなに衰えるモンなんだなぁ、、、

    +3
    -0
  • #

    一番人気のダイソーゲンちゃんは出ないの?

    +2
    -1
  • #

    サイゲーめ、いいタイミングでシュヴァルグランをガチャに持って来たなw

    +3
    -0
  • #

    シュヴァルグランの馬主が大魔神だってこと知ってる人どのくらいいるんだろう?ま、競馬ファンなら知ってるとは思うが

    +3
    -0
  • #

    >>5 あたりまえだの缶コーヒーやでw
    佐々木が馬主になっとるグランヴィノスの父親もキタサンブラックやんけ

    +2
    -0
  • #

    終盤だから仕方ないけど、なんかもう3期はずっと湿っぽいよなぁ

    +3
    -0
  • #

    本当にずっときみがだいすきだぁ!
    心にささった
    きみのこときらいなやつなんていない
    本当にその通りだと思う
    キタサンブラックほど愛された馬もなかなかいない

    +3
    -0
  • #

    種付けってウマ男がするんすか?
    それとも人間?

    +2
    -3
  • #

    課金しすぎて戻れない人達のアニメw

    +0
    -0
  • #

    無理矢理キタサンとサトノダイヤモンドを幼なじみでライバル設定にしたけど結局2戦しかせずに終わって盛り上がりに欠ける展開だよね。史実のキタサンはサブちゃんが常に盛り上げてくれたからアニメみたいに悲壮感は一切無かった。

    +0
    -0
  • #

    毎回ファンファーレが実際のものと違うが何故だろう
    ようつべにあふれかえっているぐらいだから、本物使うの簡単だろうに

    +0
    -0
  • #

    ※6
    キタちゃん意外とたくさん子作りしててくさ

    +0
    -0
  • #

    唐突なおおうワロタw
    おおうこりゃまたえろい子が出てきたもんだw

    +0
    -0
  • #

    噂じゃ3期コケたってなっとるwww

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    去年秋から鬼滅の刃がこけたからウマ娘がどれだけつまらないかが分かる💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    そこまで衰えとったかなぁ??
    秋天の不良馬場の突っ切っての勝利の時なんて「やっぱり凱旋門勝てたんじゃないか??」と言われてたくらいだし…
    (´・ω・`)ナンダカナァ・・・

    +1
    -0
  • #

    出たwイライラだいそーこみゆきイライラw

    +1
    -0
  • #

    一番人気のダイソーゲンが外側から追い上げてきたー!

    +0
    -1
  • #

    キタサンブラックはかわいいけどところどころ常識がないよねw
    バナナのダンボールの積み方w
    ウマ娘にしかおろせない馬力基準の積み方しないでw
    そういう天然なとこもキタサンブラックらしくてかわいいけどw

    +3
    -0
  • #

    せっかく勝ったシュヴァとシュヴァファンにこんなこというのもあれだけどジャパンカップはキタサンが純粋な力負けだったのか蹄鉄の緩みによる影響だったのか賛否分かれた伝説のレースだよね
    真実は結局わからないままになってるレース
    ラストランの有馬では勝ってるだけに尚更どうだったんだろうといわれてるよね
    アニメでは純粋な力負けみたいな描写にしてるけど実際の敗因は不明なまま

    +0
    -0
  • #

    落鉄エピソードは入れなかったのか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    馬娘でわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    百合妊娠だ

    +0
    -0
  • #

    つまんないからもうアニメ化しなくていいよ

    +6
    -0
  • アッキー

    まさかスぺちゃんまだトゥインクルシリーズ走ってるのか?w

    +0
    -0
  • #

    ドウドゥース!2023有馬記念制した!
    シュヴァちゃんの弟馬がやった!(父馬は同じハーツクライ)

    +0
    -0
  • #

    イクイノックスがいた時はかげにかくれてたけどドウドュースもすごい馬!ドウドュースの時代きてくれ!

    +0
    -0
  • #

    ドウドュースはもう4歳だし凱旋門賞も19着とダイヤ以上の惨敗を喫している
    その惨敗でおかしくなったのか以降はパッとしなくてダイヤと同じルートになりかけてたけどまた1着がみれて本当によかった
    ここからまたドウドュース頑張ってほしい

    +0
    -0
  • #

    ただその一方でイクイノックスが引退したことで日本馬の凱旋門賞勝利はさらに遠のいたのも事実
    でも日本馬の可能性を信じてる

    +0
    -0
  • #

    >>8
    当時キタサンブラックの実力を最後まで認めないアンチも割といたよ
    ファンもモチロン多かったけどね

    +0
    -0
  • #

    娘ちゃんたち、裸をみせてくれ頼む

    +0
    -0
  • Comments are closed.