暴食のベルセルク 第12話(最終回)

暴食のベルセルク 第12話(最終回)「喰い尽くす」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第12話(最終回) コメント

  • #

    俺達の戦いはこれからだ!

    +3
    -2
  • #

    アニメ化がキッカケで原作偵察して、気に入って読めるとこまで読んじゃった掘り出し物は今期これだけ。
    フェイトとロキシーのイチャイチャした感じが文字で読んでも結構気に入ってる。
    続きは、バトルが多くなって敵が強くなっていくけど、緩い話題や舞台変化が上手く混じるので飽きにくい構成なんだよね。
    アニメは追加1クール分は欲しいな・・。

    +4
    -2
  • #

    今期の太もも覇権!
    ①性剣のセリア嬢②ベルセルクのロキシー様
    ③テレパスの瞬ちゃん
    異論があったら言いやがれ!!🤣
    アニメ組だがいろいろ惜しかった
    もうちょい見せ方があったんじゃないか?
    聖剣もだけど

    +5
    -1
  • 社畜@年末は多忙何でこれだけ

    ガイガイガイのガイヂども!
    ガイヂニートは消毒よ~www(#^^#)
    ゴミクズは年内にタヒんでね!

    +5
    -2
  • #

    16bitの12話はまだぁ?
    クソ管理人

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ベルセルクでわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -16
  • #

    もう十分すぎるくらい稼いで親孝行したから今度は挑戦と可能性の場を広げたいか来年FA権取得するからね
    甲斐が複数年提示を拒否して単年契約

    +0
    -0
  • #

    >6
    こうする事でしか生きてる事を実感出来ないんだろうな
    365日ネットを荒らして喜んでるとか頭が足りないんだろうな

    +2
    -0
  • #

    グリードが人体化したのギルガメッシュかと思っちゃったよ~
    声が声だし、主人公フェイトだし、ちょっと意識してるのかなぁ

    +0
    -0
  • #

    だいそー生きとったんかい!われぇ!w😨

    +1
    -1
  • 今年もお騒がせしました

    \ ( ‘ᾥ’ )/  
     \  \   ティンコも凍る!  
      \ γ∩ミ  寒さだぜ!ブルンブルン
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーー🍌
      /乂∪彡       チーン!
    ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃

    +0
    -0
  • #

    はぁ?普通にいたけどな成りすましてw

    +1
    -0
  • #

    16ビットにUFO出てきちまったぞ、どーすんだこれ

    +0
    -0
  • #

    >3 異論はないが、瞬きちゃんをチョイスするところに親しみを感じる

    +3
    -0
  • #

    奥義とやらで
    おれのポークビッツを
    フランクフルトにしてくれ。

    +0
    -1
  • #

    転剣の下位互換だったな

    +0
    -0
  • #

    2023年アニメ化作品、あくまで個人的印象ランキング。
    ・異世界のんびり農家
     これはアニメ化前から原作読んでたが、アニメの世界観表現も丁寧に愛情を感じる造りだった。原作は独自通貨とか運動会とか面白くないパートもあるが長編なので仕方がない。でも好きな部分は何回か繰り返し読んでる。
    ・魔王学院の不適合者
     これも長編で原作既読でアニメ見た。長編だと好みのパートとそれ以外があるから、アニメ化の取捨選択が難易度高くなる。原作は何回も読めるが、長編過ぎてアニメ化より原作読む方がいいだろ?
    ・転生貴族の異世界冒険録
     原作の展開が良くて何回も読みたくなるが、アニメ化は主人公のキャラに癖があって好きではない。子供だからと言って、マヌケな部分を強調し過ぎ。続編やるなら制作と声優変えてくれ。変化が多い作品なので原作はアニメ向きだと思う。
    ・冰剣の魔術師が世界を統べる
     原作はテーマがあまり好みではないけど、アニメは女キャラの色気演出が素晴らしい。
    ・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
     原作探すのに手間取った。原作は有るのか無いのか?よくわからんがアニメのエンタメ性は結構良かった。アニメ用に書き直したような原作? アニメはリピートして見たパートがある。
    ・暴食のベルセルク
    1話切りするかどうか?迷って原作見たら結構良かった。アニメもバトルだけじゃなくイチャラブ要素をHなカメラ目線で表現してくれて、原作読んだ時に浮かぶ脳内情景とアニメ映像が近いものだった。1話と2話を合体して先行配信したら視聴者増えたのでは?

    +0
    -1
  • #

    異世界でチートは原作14巻まで出てるよ

    +1
    -0
  • #

    小説で読む場合はストーリー性重視の評価になるけど、だからそのアニメを何回も観るとは限らない。
    現に元日の今、軽いアニメをもう一度見たくなってリピート視聴してるのは、異世界放浪メシだったりする。お色気女子がまったく登場しないけど再度見たいシーンが記憶に残る。それもまたアニメ作品の特徴かな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.