冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第13話(最終回)

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第13話(最終回)


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第13話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -23
  • #

    今期で一番おもろかった

    +9
    -2
  • #

    うそつけ

    +2
    -19
  • #

    だんだんと登場キャラが増えて、だんだんとストーリーがシリアス性を帯びて来る。
    でも、アニメは最初の頃のキャラが少ない状態でファザコン娘を強調して異常に引っ張ったからね。違う系統の視聴者が付いちゃったから、シリアス展開するとどうなることやら・・。
    キャラが増えると声優の調達費用も増えるし、見どころも絞り込むのが難しくなる。ストーリーとしては厚みが増していくんだけど、アニメ続編は敷居が高そうな気がするなぁ。
    この作品のヒロインは赤鬼になるのかな? 女キャラはアンジェよりも素足を見せてくれた何人かのキャラに惹かれてしまったけど・・。

    +2
    -2
  • #

    2期やってくれれば見るよ

    +4
    -1
  • #

    冒険者になりたいと都に出て行った娘が立ちんぼになってた

    +0
    -0
  • #

    WEBも後半から重厚なファンタジーみたいになって面白かった

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はやみんでわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -22
  • #

    opジョルノの曲が良かった

    +0
    -0
  • #

    この話が13話くらいじゃ収まらない事が良くわかった!
    正直続きが見たい!
    無理ぽいが2期が見たい
    但し!はやみんに相応しいマトモな作画とキャラデザでやって欲しいなぁ
    寝ぼけた福笑い中華絵は勘弁してw

    +7
    -1
  • #

    ブルバスターの無駄な良作画をこっちに回せばいいのにw

    +3
    -1
  • #

    今期は舞踏会の難易度がえらく上がってる
    フリーレンあんたのせいだよw😂

    +0
    -0
  • #

    娘せっかく入浴したのに裸体が湯にかくれてて残念

    +1
    -1
  • #

    これも終わってしまった見るもんねーやw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    今年のアニメはホント鬼滅の刃のパクリ多かったな💢💢💢💢💢💢
    どれだけ鬼滅の刃のパクれば気が済むんだボケェ💢💢💢💢

    +2
    -25
  • #

    魔王の分身かなんか知らんけど、そのコとの関係性も何もわからんまま、予想した通りの最終回やった
    資本に中華ついてるし2期に期待するか

    +0
    -0
  • #

    またイライラだいそーこみゆきイライラw

    +1
    -0
  • #

    このだいそーこみゆきな、鬼滅ゴミとか言ってだぞ違うサイトでwwwつまり釣りwww

    +2
    -0
  • #

    だいそーとこみゆきとアヒャとハクガイは同一人物www

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつも同一人物www

    +0
    -3
  • #

    ↑成りすましのだいそーが意味不明書き始めたw

    +0
    -0
  • #

    ※15
    パクリで挑発して釣ろうとするのがバレバレw

    +1
    -0
  • #

    貴族が招待した人間にその家系の奴が無礼打ちとかの名目すらなく手を出すのって
    上手く行っても失敗しても家名に傷が付くんじゃねーの

    +0
    -0
  • #

    やはり漫画の方が面白いわアニメカットが多くて

    +1
    -0
  • #

    ベルさんはやっぱ最高だわ!声も合ってたし、色んなキャラとの絆にもよく伝わる想いがあってよかった。2期あればいいと思う。

    +1
    -1
  • #

    皇太子殿下がいるのなら
    大公より上手に座るんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    井上さんと飛田さんが一緒に収録したんだろうなー なんて想像しちゃうと感無量。

    +0
    -0
  • #

    >>26
    そういう細かいところが資料なしで作っちゃってるよね。剣の持ち方すら

    +0
    -1
  • #

    第十三話「ただいま、お父さん」楽しめました。【父の日記念】アンジェリン役早見沙織さんインタビューも見てみた。可愛かった。
    続きが気になる。もっと見たいです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿