ゴブリンスレイヤーⅡ 第12話(最終回)

ゴブリンスレイヤーⅡ 第12話(最終回)「祈りよ、天に届いているか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    ゴブリン完走でわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -15
  • #

    また忘れた頃にやってくる3期

    +5
    -1
  • #

    無能なゴブリンもういいよ

    +4
    -2
  • #

    期待してたのに結局2期でもゴブスレさんとくっつかなかった牛飼娘ちゃん
    ぼくたちはいつまでまてばいいんだ?そもそもホントに牛飼娘ちゃんがメインヒロインなのか?
    ま、3期に期待するわ

    +2
    -3
  • #

    3期やるなら制作会社をもとに戻してほしい
    この制作会社じゃだめだ

    +10
    -3
  • #

    神官ちゃん、悪魔の手がズンズンするたびに痛そうに
    破瓜の痛み

    +5
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーさん
    ゴブリンスレイヤーさん
    ゴブリンスレイヤーさん
    発音しにくそう
    だからちゃんと名前つけろよ

    +5
    -1
  • #

    原作さえ完結してれば結末わかってるからドキドキすることもないんだけど原作アニメどっちも完結してないと結末がわかんなくてドキドキしっぱなし

    +1
    -0
  • #

    あれ明らかにゴブリ
    でふっとばされる妖精弓手たち
    スリップしてボッシュートされる魔人の手
    コントにしかみえんやり取りばっかしてんなこいつらw

    +2
    -1
  • #

    素朴な疑問なんだけど姉貴が犠牲になる必要あったのかこれ?
    うえしゃま推しじゃねえからどうでもいいがゴブスレニキが冒険に出るための理由作りなら姉貴が亡くなる必要なかったと思う
    もっと他の理由にしとけばいいのに
    主人公のご都合のために犠牲になった姉が不憫すぎるわ

    +3
    -3
  • #

    二期を観終わった。完走した。何も変わらない。

    +7
    -1
  • #

    1期1話だけのアニメだったなw
    キモい童貞が過剰評価し過ぎwww🤣

    +4
    -4
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    おかえりただいま。やっぱ牛飼娘ちゃん正妻ENDじゃないか!!女神官ちゃんはヒロインというよりはもう一人の主人公で2期では成長物語実質一人主人公状態だったね。(*´Д`)ハァハァゴブスレ嫁の牛飼娘ちゃんと比べ女神官ちゃんはゴブスレ相棒を目指してるから嫁の座が牛飼娘ちゃんに取られても割り切れそうじゃん。王妹ちゃん謝れて偉かっただけに立ち直るまで見せろよ。ゴブリンの誘拐事件に黒幕が居たとは・・・
    暴れん坊将軍が成敗たまげたわ。回想だけって圃人剣士ちゃんは今どうしてるの?糞眼鏡絶対許さない。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -3
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    結局OPのサムライは重要キャラかと思っていたのに回想で一瞬しか出てこなかったな。。2期は色々言われているが、とりあえず女の子はみんなエロかったからおっけ!やはりその中でも神官ちゃんの成長する姿を見ているときが一番股間に心地よかった。最終バトルの手マン相手に意地でも膜を破らせないその姿、ゴブスレさんもきっと褒めていたと思うよ。まあ、そんな神官ちゃんも私の珍ぽ神様にはあっさりと鎖かたビラを捧げちゃうんだけどね!3期もカリ首を長くして待ってますぜ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -4
  • #

    ↑偽物スペルマンと本物スペルマン並んでるじゃんwww

    +0
    -1
  • #

    2期のメガネのガキは正直いらなかった

    +10
    -0
  • #

    ヤラれたのかヤラレなかったのか
    ハッキリしてくれないとゆっくり年末過ごせないやんけ!

    +5
    -0
  • #

    >>16あんなクソメガネにもおっぱいデカいロリが付いてるのにお前らときたらwww🤣

    +0
    -2
  • #

    あれ明らかにゴブリンて言おうとしただけなのになんでそんなにキレるのかようわからんな魔神の手w
    図星すぎたのかw
    「それを口にするなー!」みたくエルフへつっこみパンチw

    +0
    -0
  • #

    そんでもって剣の乙女すごすぎw
    さすが金等級

    +2
    -0
  • #

    なんか2期の最終回は、全然盛り上がらなかったなあ。「何も変わらない」ばっかり言って終わりかよ‼️

    +3
    -1
  • #

    最後に帰ってくるあの家、あんな木の柵じゃ、ゴブリンどころかポチでも侵入できるだろ

    +2
    -0
  • #

    この2期でわかったことがある!
    女神官ちゃんのお胸が成長しているのだ!

    +1
    -0
  • #

    魔神の手が来たか。
    これもクソ王妹のせい。
    更に現在、絶賛足手まとい中。

    +1
    -0
  • #

    ここは逃げの一手だろ。
    ゴブスレらしくもない。
    形勢不利なのに逃げない新米冒険者と、同じ事をしてるじゃんよ。

    +0
    -0
  • #

    どう考えても綱引きでゴブスレが勝てるとは思えんのだが。
    何やってんだゴブスレ?

    +1
    -0
  • #

    手だけとは言え、あんな巨大な魔物をロープ一本で、エレベーターシャフトに放り込むなんて、ゴブスレさん、実は凄い力持ちなんだねぇ(棒読み)

    +2
    -1
  • #

    確かに一年半前の神官ちゃんは、無力で臆病で敵を前にすぐに思考停止する甘ちゃん冒険者だったけど、今もそうじゃん。
    でもまあ、そのクソ王妹みたいに、置き引きみたいな真似はしなかったよ。
    絶対にそいつとは違うから。

    +0
    -0
  • #

    政(まつりごと)なら采配ではなく差配と言って欲しかったな。

    +0
    -0
  • #

    鍵となるブルーリボンといい、ナイト・オブ・ダイアモンドといい、やっぱWizardryじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    ゴブ退治分しか貰わない?
    それは良い事ではないぞ。
    他の冒険者が正当な臨時報酬を受け取り難くなってしまうし、慣習化すれば冒険者全体への不利益になる。
    ゴブスレがどんどんダメな奴になって行く・・・

    +0
    -0
  • #

    盗みを働く様な不届き者(王妹)に、慈母神様が果たして奇跡の力をお与えになるのでしょうか。

    +0
    -0
  • #

    >>23
    でも牛飼いちゃんの乳は2期になって萎んだ気がするぞ!!

    +1
    -0
  • #

    女性監督か
    どうりで残虐描写とかレイ〇描写とか、1期より減るワケだな。
    別に残虐描写とかレイプ描写が見たいんじゃなくて、それを描写する事でゴブリンに対する嫌悪感を増大させて欲しいんだ。
    そうすることで、ゴブリンを屠る事にざまぁ感が生まれるからね。
    でもまあもういいや。
    3期があったら見るかもしれないけど、完走は無理な予感。

    +2
    -8
  • #

    うわ〜性犯罪者コメまた湧いてる😨

    +0
    -2
  • #

    他人を罵るしか能のない奴は、ゴブリンの餌になればいいのにねぇ。

    +2
    -3
  • #

    ゴブタやリグルドも殺されちゃったのかな

    +0
    -0
  • #

    次はイヤーズワン希望

    +0
    -0
  • #

    この世界の最大の脅威はゴブリンでしかない。

    +0
    -0
  • #

    >>34バ~カ、ハゲ、チンカスナマポ!w
    残虐描写とかレイプ描写が見たいんじゃ!
    本音を言えよほんねを!😁

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンが弱体化しすぎで緊張感がなくなった

    +0
    -0
  • #ちら

    転スラのゴブタは?出てこないの???

    +0
    -0
  • #

    なんだかよくわけわからん手との戦いだった。つまらんわ。

    +1
    -0
  • #

    はっきり分かるわ34はサイコパスこっわ〜😨

    +0
    -0
  • #

    1期より全然盛り上がらなかったな2期やる時もふーそう、だったし
    スパファミとゴブスレはもう終わりだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿