葬送のフリーレン 第16話

葬送のフリーレン 第16話「長寿友達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/23 0:00~1週間)
【Tver】(12/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第16話 コメント

  • #

    要介護認定

    +4
    -0
  • #きら

    無能😂ゴミクズ!見てるお前ら…のことだよww

    +0
    -5
  • #

    年数経過しなくなったな

    +0
    -0
  • #

    奉行はいったい何が不満なんだ?
    変な事件起こさなきゃいいけどw

    +1
    -1
  • #

    三蔵法師御一行様って感じだな
    となるとフェルンが八戒か?
    実写化されたら平手友梨奈あたりが
    フリーレンを演じるんだろうな
    似合ってはいるから見てみたいような気もしないではないw

    +3
    -3
  • #

    ※2
    こいつどっかで見たな

    +2
    -0
  • #

    そろそろ限界だな。
    フリーレンや御一行共は嫌いじゃないが、世界観と見どころが薄味で魅力がないからな。
    1クールならアニメのバリエーションの1つとして存在感を認めるが、この過疎地のような世界観は自分が入り込みたい世界じゃない。エピソードのインパクトも薄い。
    定期刊行の漫画誌みたいに複数の作品の中の1つとしてならいいが、これだけ集中して見ろと言われると・・・・・飽きる。退屈じゃ。

    +10
    -25
  • #

    お子様向けアニメじゃないからな
    世界観と見どころが薄味で魅力がないって・・w
    そういう奴はもっとわかりやすいお子様アクションアニメでも見てろや

    +21
    -4
  • #

    むしろ中身ペラペラで会話やネーミングセンスがあれで、子供向けなら仕方がないと割り切れる。

    +1
    -8
  • #

    モンスターに襲われた原因はフリーレンなんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    >>6
    通り魔的に人を攻撃するのは奉行だよ
    現実でやらなきゃいいけど

    +0
    -0
  • #

    いきなり刺したり誰彼見境なく絡む
    奉行ってサイテーだな

    +0
    -0
  • アニメMania🤩

    地味だったが今回もなかなか味わい深くて良かった!
    人間を知る旅に出るという題テーマに
    過去回想と現在を上手に織り交ぜる手腕、売れてるのは伊達じゃないと納得させられる
    こんな劇場版みたいな良作を毎週地上波で見られるとは贅沢の極み
    シュタルクがフェルンを自然にサポートするのを見て、先週思い出してほっこりしたな(#^^#)

    +24
    -2
  • #

    >5それ私がブタ🐽って事ですね?ゾルトラーク撃ちますよ!

    +6
    -0
  • #

    DDフリーレン様買うぞ!買うぞ!買うぞ!
    ¥85,000ガクブル((+_+))
    評判良くて追加でDDアウラ様出したら一生恨むぞボークス

    +3
    -0
  • #

    >>15DDアウラよりDDリーニエが欲しい(^^♪
    衣装映えするし

    +1
    -0
  • #

    自分の中では今期一番でした。
    ただ、似たような雰囲気のアニメを
    昔見たような感じが・・・
    バイクと会話しながら旅する少年の話。
    名前が出てこないが…

    +3
    -2
  • #

    うっすいだけな内容の作品を褒めときゃ俺大人ってか?w

    +1
    -9
  • #

    ↑雰囲気が似てるのはわかるな!
    1話1話結末が用意されてるヤツ
    薬屋が主人公のねw

    +0
    -0
  • #

    >>18うっすいのはお前の後頭部
    だろw🤣

    +9
    -1
  • #

    続きは来年か。
    ザインはパーティーを離れるのかな?

    +2
    -0
  • #

    キノの旅の主人公薬屋じゃないだろ

    +0
    -0
  • #

    2のこいつ思い出したワンピースの電波ジジイだw

    +1
    -0
  • #

    >>22中の人だよ!

    +0
    -0
  • #

    ※20レスが切れっキレで草www😨

    +1
    -0
  • #

    どうしたもんかね?

    +0
    -0
  • #

    >>25
    キレッキレなのはお前の肛門だろw🤣

    +0
    -0
  • 痔者奉行

    ↑どうして知ってるの?

    +0
    -0
  • #

    急を要する旅でもないし、みんなでゴリラ探しに行くんじゃないかなー

    +0
    -0
  • #

    ※27レスが切れっキレで痛っwww😨

    +0
    -0
  • #

    ↑早く治せよwww

    +0
    -0
  • #

    つまんねぇ自演www🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿