経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第12話(最終回)

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第12話(最終回)「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、経験する話。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。動画一覧TOPへ

コメント欄

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第12話(最終回) コメント

  • #きら

    良く最後まで見たな…童貞DQN共 草

    +2
    -1
  • #

    もう奉行しかみてないなw

    +3
    -0
  • #

    ※1
    ↑こいつどっかで見たな

    +0
    -1
  • #


    ありゃ奉行だよ
    かなり鬱屈してるな

    +0
    -0
  • #

    パパの再婚相手
    別に何も悪いことしてないのに不憫過ぎる

    +6
    -0
  • #真・コメ奉行

    今期はゴブスレ、テレパス、ドクスト、としーくれっとみっしょん!しか見てないよwww

    +1
    -0
  • #

    絶賛発情中かと思ったら発熱かい!
    ワイが龍斗なら弱って寝込んでる彼女には手出せへん!
    でも充血したアレを鎮めるために寝てる彼女の横でシコりますな
    なんから彼女の寝顔を見ながら
    そんな事を考えるワイはクズっすか?

    +2
    -0
  • #

    >1おっ!w頭の弱いきら✨君が粘着してるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >8
    童貞が過剰反応していて笑えるw
    今年のクリスマスも1人でこんなゴミサイトを必死にチェックするのかwww
    まあ、君にはそれくらいしか楽しみが無いクソみたいな人生だからしょうがないねwww残念www

    +0
    -0
  • #

    ↑日本語ダウト!さては落ち武者だな!w😂

    +0
    -0
  • #

    ※9童貞が過剰反応していて笑えるw
    今年のクリスマスも1人でこんなゴミサイトを必死にチェックするのかwww
    まあ、君にはそれくらいしか楽しみが無いクソみたいな人生だからしょうがないねwww残念wwww

    +0
    -0
  • #

    こんなつまらなくてきもいアニメどうでもいいわ
    1話と12話しか観てないわ
    ギャルが付き合ってんの観ててなにがおもしろいのかね

    +0
    -1
  • #

    クラス全員と経験済みの彼女と経験済みの俺が元カレになるお話

    +0
    -0
  • #

    ルナを守るって言ってるけど直前に傷ついたルナを置いて去ろうとしたよな?んで傷心のルナ相手にムラムラしてルナのことを本当に想ってるんか?陰キャだろうと人の心が判らないのは人として終わってるだろ

    +0
    -0
  • #

    痛みに負けルナ

    +0
    -0
  • #

    あー思いだしたこいつワンピースの電波ジジイだw

    +0
    -0
  • #

    元サヤなんて無理だよ。だって、女の価値の暴落は激しいから。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホントやる前からつまらねぇアニメだったな💢💢💢💢💢💢
    全部くそだし、何の見どころなしの2歳新馬、未勝利戦戦以下💢💢💢💢💢💢
    同性愛が主流の今、ラブコメは時代遅れなんだよバカタレ💢💢💢💢

    +1
    -0
  • コメントを投稿