はめつのおうこく 第12話(最終回)

はめつのおうこく 第12話(最終回)「愛と復讐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/26 23:00~1週間)
【Tver】(12/26 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

はめつのおうこく動画一覧TOPへ

コメント欄

はめつのおうこく 第12話(最終回) コメント

  • # 

    終わったけど
    終わらないんだ
      
    わっちゃちゃ
       
    いや、これでオワコンw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走おめぇ終わったわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -15
  • #

    暗示にかかれば何でも出来るw

    +1
    -0
  • #

    ドロカ、少しいいか?目の見えないお前にしか出来ない事なんだ
    なあに?アドニス
    これを握ってくれ
    何か熱くて弾力があるね
    少しさすってくれ
    こう?
    うっ、いいぞ、その調子だ、続けて
    だんだん大きくなってきたよ
    そしたら今度は口で咥えてくれ
    ほう?
    そのまま舌でねぶってみて
    ほれへいい?
    ああ、いいぞその調子だ

    、、
    、、、
    ドロっとしたのが出るけど身体にいいから飲めよ
    うん
    いくぞ


    出る!
    ゴックン
    なんか苦くてのどに引っかかるよアドニス
    お前の目にいいんだぞ、これから毎日な
    うん分かったよ

    ってな事ができますなウヒヒヒヒ

    +2
    -2
  • #

    最後、女体化チャオズが復活してたけど、これ、もういらないよ

    +1
    -0
  • #

    コメキッモw

    +1
    -0
  • #

    なんこれ中途半端なとこで終わったけど
    打ち切り?

    +0
    -0
  • #

    既刊本の2/3まで追いついたからね。これ以上はストックが無い

    +0
    -0
  • #

    これいつの間に終わってたんや・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.