カノジョも彼女 Season 2 第24話(最終回)

カノジョも彼女 Season 2 第24話(最終回)「カノジョの決意 そして。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 2:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/23 3:00~1週間)
【Tver】(12/29 2:23~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カノジョも彼女 Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 Season 2 第24話(最終回) コメント

  • #

    最初の数話まで面白かったが中盤に入る前に卒業したでもコメしたいこんな尻つぼみの脚本演出ストーリーは、、、

    +0
    -0
  • #

    ア!申し訳ございませんはめつのおうこくと間違いしました!

    +0
    -0
  • #

    はめはめのおうこくとはめつのおうこくとを間違えるなんて?

    +0
    -0
  • #

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • #

    100カノに全部持っていかれた感じだな

    +0
    -0
  • #

    100カノとか1話切りしたが

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外はつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #

    ※8
    ドンマイ!その失敗を次に活かそう!
    かくいう俺もダークギャザリング一回切ったんで危ない所だったぜ

    +0
    -0
  • #

    ↑※6へだったわ

    +0
    -0
  • #

    紫乃もハーレム入り出来てよかったよかった
    ミリカは要らね

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走おめぇ~わっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -16
  • #

    ほらまた釣りのこみゆきだいそーだw

    +0
    -0
  • #

    ひろゆき作品で1番つまらない作品💢

    +3
    -1
  • #

    >13 それってあなたの感想ですよね?

    +0
    -6
  • #

    2期は真面目路線で取り柄のないフツー作品だったな。面白さの主力であるサキサキを引っ込め気味にしたのが敗因。
    あと※5にすごい同意。完全上位互換。

    +0
    -0
  • #

    シリアス、クソ真面目入れた時点でアウト

    +0
    -0
  • #

    幽霊まで出てきても物語が破綻しない狂気満点の100カノ相手にどうやっても勝てんわなー・・・シリアスにしても100カノの偶に入るシリアスシーンはいい塩梅だったのにこっちは失速してしまった

    +0
    -0
  • コメントを投稿