ひきこまり吸血姫の悶々 第11話

ひきこまり吸血姫の悶々 第11話「夢の潰える楽園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/23 23:00~1週間)
【Tver】(12/27 2:15~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ひきこまり吸血姫の悶々動画一覧TOPへ

コメント欄

ひきこまり吸血姫の悶々 第11話 コメント

  • #

    面白いのにコメはなしか

    +1
    -1
  • #

    ↑前半のシリアス&イヤボーンで視聴者の大半を吹き飛ばしたからな
    内容は持ち直したけど離れた客は戻りきらない

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ドラゴンレーダーならぬコマリンレーダーでコマリンの居場所把握済みサクナちゃん百合の鑑だわ!!サクナちゃんと違ってコマリンにハグしてもらえなかったヴィルヘイズは滑り台行き・・・ってぎゃー景気良くグサグサ刺されるサクナちゃんリョナたまらんもっとやれ俺のも貫通してやるぜ(*´Д`)ハァハァ
    倒されても立ち上がりコマリンの危機に駆け付けるサクナちゃんさすが。信じてたメイドに裏切られて首謀者が兄ってわたおし?裏切りガートルードちゃん可愛い株UP!!コマリン吸ってって浮気するなよ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    女どうしの69で一緒に昇天だ
    愛駅とろとろだ

    +0
    -0
  • #

    ほんと男がでる作品は乱暴でつまらないな
    女子だけの甘い世界へ

    +1
    -0
  • #

    女王様のおっぱい~
    もんで、吸いたい

    +1
    -0
  • コメントを投稿