SPY×FAMILY Season2 第37話(最終回)

SPY×FAMILY Season2 第37話(最終回)「家族の一員」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/23 23:30~1週間)
【AbemaTV】(12/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第37話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    スパファ完走お疲れわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -17
  • #

    ↓クリスマスはそーげんちゃんとしっぽり

    +4
    -1
  • #

    んーアニオリか
    なんかこーサザエさん化しようとゆー圧力を感じるな……

    +0
    -1
  • #

    次は原作ストック待ちかな

    +1
    -0
  • #

    ヨルさんはいつまでもロイドとくっつかねえし牛飼娘ちゃんはいつまでもゴブスレさんとくっつかねえしどうなってんだよ
    スパファミもゴブリンスレイヤーもそういうストーリーじゃねえからってことなんかな
    なんだかくやしいしなさけなくなってくる

    +0
    -0
  • #

    右肩下がりのスパイファミリーもう限界かも

    +0
    -1
  • #

    クリスマスイブに一人アニメ観るしかない我々にほのぼのファミリーものは侘しすぎた

    +4
    -0
  • #

    てかみんな孤独を愛しているんじゃないの?
    ひとりが寂しいやつは家族をつくる努力をしろよ
    なにやってんだ?

    +0
    -3
  • #

    どうやらシーズン2はお休み回だったみたいだね
    シーズン3からいよいよ仁義なきステラ争奪戦が始まる

    +1
    -0
  • #

    うちは浄土真宗やけんクリスマスやら関係なか!

    +1
    -1
  • #

    もはやあにゃ丸子ちゃんにしか見えない

    +1
    -0
  • #

    視聴率も低下の一方wダメだなこれは

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃なくしてまともなアニメなし💢💢💢💢💢💢
    スパイファミリーもくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -7
  • #

    ↑嘘つくなだいそーこみゆき別サイトで鬼滅叩いてただろお前
    鬼滅使って釣ろうとするのがバレバレ

    +0
    -0
  • #

    また釣られてるダボハゼ奉行www

    +0
    -1
  • #

    妥協に妥協を重ねた嫁とその女が生んだ小汚ねえガキに囲まれてクリスマスを祝うくらいなら一人でいるほうがいいかな?

    +0
    -0
  • #

    うちは曹洞宗だがクリスマスはやるがや

    +0
    -1
  • #

    ブサイクな嫁と小汚い子供たちに囲まれてご満悦なダボハゼ奉行w

    +0
    -0
  • #

    嫁がブサイクとしてじゃあ自分の外見は?w

    +0
    -0
  • #

    やっぱダボハゼみたいな顔してるんじゃね?
    子供たちはブサイクなダボハゼwww

    +0
    -0
  • #

    完全にサザエさんルートに入ったな!
    ヨルさん好きです愛してます!
    国民的アニメとして100クールくらいやって欲しいな

    +4
    -2
  • #

    ブラック・ジャックの「万引犬」って話がまんま危険を予知する犬の話なんだよなぁ。

    +1
    -1
  • #

    十二大戦とバジリスクに出てる声優さんがおる

    +0
    -1
  • #

    はやみんのファンでもアンチでもないがボクの予想としてはヨルさんくっつかなそう
    もともと疑似家族しながらスパイこなすのが主旨のアニメ
    くっつかないんだろうなと思いながらみてたほうがキモチもらくだ

    +0
    -0
  • #

    構成を監督に戻して欲しい。

    +0
    -0
  • #

    犬回はいい話多いな

    +1
    -0
  • #

    >6 右曲がりちんぽに言われたくないわ

    +3
    -3
  • #

    初期アイデアは良かったし
    キャラも魅力的なのに
    ストーリーがアレだな

    +1
    -0
  • #

    嫌いな作品じゃないが、エピソード構成とバリエーションが広すぎるから、1話ごとに好みの基準で当たり外れが出るから、好きな作品とも言えないんだよねぇ。
    ハードな死闘やら子連れファミリーほのぼの話題や小学校低学年児童の学校話題、その他バリエーションが広いからエンタメ作品としては優秀だけど、八方美人過ぎるとも言える。ストーリーから進行性が無くなって、エピソードのバリエーションを楽しむだけになって来たので、ここらで休止してアニメ作品としての存在感をどう残すか?考える方がいい。

    +4
    -0
  • #

    >>27レスがキレッキレで爆笑(#^^#)w

    +0
    -0
  • #

    ↑自分のコメに自分で爆笑してたら世話ねえわw
    幸せな奴だなwww

    +0
    -0
  • #

    一期比べたらすっげーつまんなくなったなw

    +1
    -0
  • #

    早い展開のアニメに頭が追いつかなくなった年頃
    サザエさんとか、このくらいのアニメしか見れなくなるのかも?

    +0
    -0
  • コメントを投稿