豚のレバーは加熱しろ 第11話

豚のレバーは加熱しろ 第11話「ご褒美はここぞというときに」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 0:30~1週間)
【AbemaTV】(12/24 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第11話 コメント

  • #

    塔の中では永遠に17歳の世界を輪廻する

    +3
    -0
  • #

    豚も勃起するのかなあ。

    +4
    -0
  • #

    松岡君どっから声出しとんねん

    +1
    -1
  • #

    スタッフとスタジオがもう限界って話だぞこれ

    +7
    -1
  • #

    たどり着いたら優秀っていうけど、同行者が優秀ってことで魔法使いが優秀なのとは違うのでは

    +5
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ドラゴンレーダーならぬコマリンレーダーでコマリンの居場所把握済みサクナちゃん百合の鑑だわ!!サクナちゃんと違ってコマリンにハグしてもらえなかったヴィルヘイズは滑り台行き・・・ってぎゃー景気良くグサグサ刺されるサクナちゃんリョナたまらんもっとやれ俺のも貫通してやるぜ(*´Д`)ハァハァ倒されても立ち上がりコマリンの危機に駆け付けるサクナちゃんさすが。信じてたメイドに裏切られて首謀者が兄ってわたおし?裏切りガートルードちゃん可愛い株UP!!コマリン吸ってって浮気するなよ。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -3
  • #

    豚が転生したのはジェスのせいなのか・・・

    +1
    -0
  • #

    魔法使いが最強なら監視もつけてるんだし、イェスマ狩りぐらいは消滅させてもいいのにな
    数が増えすぎても困るんだろうけど、奴隷気質は身につけてるんだしええんやないのかね

    +2
    -0
  • #

    来週はとうとうタイトル回収で
    豚さんがこんがり焼かれるんですね!(´;ω;`)ウッ…

    +6
    -1
  • #

    ヲイヲイ、この話どっちに持ってくんだよ?
    お色気アニメで完結して終わりなのか? 現代日本の価値観でファンタジー世界の魔法政治を批判して大展開するのか?
    原作次第だけど、先が読めない。

    +3
    -0
  • #

    豚さんとはバックでしかできないんだなあ
    いや、対面でもできるかしら

    +2
    -0
  • #

    ジェスの裸をもっと長くだせや
    バター豚もやってほしかったな

    +2
    -0
  • #

    随分まだるっこしいやりかただけどそのシステムで到達できたのジェスと今いるイェスマ一人だけ?
    他にもいるけど母役以外はろくでもない環境なパターンだろうか

    +3
    -0
  • #

    イェスマへの性犯罪をなぜこいつらは取り締まらない
    イェスマ一出産装置の父は誰だ 王族か?
    苦労して王都にいって出産マシーンとか地獄じゃね

    +4
    -0
  • #

    犯罪容認してんのかな
    嫌だな

    +0
    -0
  • #

    今夜、最終話やるね

    +0
    -0
  • Comments are closed.