僕らの雨いろプロトコル 第12話(最終回)

僕らの雨いろプロトコル 第12話(最終回)「約束-Protocol-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/24 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第12話(最終回) コメント

  • #

    ずいぶんあっさり終わらせたな
    もうちょっと余韻を残せなかったものか

    +2
    -1
  • #

    マネージャーの厚い手の平返し発動!

    +6
    -2
  • #

    この無能に任せてこの先のマネジメント大丈夫か

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    1度も見てねぇけど、つまらないアニメだってことくらいは分かる💢💢💢💢💢💢
    作画もくそ、見どころも何もない💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外はホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -5
  • #

    イメージ大事だし離れたファンいるけど受け入れてるのもいるからオッケーとかこれまでのやりとり全部茶番やん

    +6
    -0
  • #

    eスポーツを遊びとバカにしてたやつがどのツラ下げてマネジメント任せろなんて言えるんだ?
    全編通してだねこが一番まともに思えるんだから恐ろしい

    +7
    -0
  • #

    身バレしてイメージが崩れたって否定的な意見が出てたしこれまで通りの役者の仕事は無理だろう

    +1
    -0
  • #

    わざわざオリジナルで作った意味が分からない

    +4
    -0
  • #

    これはまた酷いご都合主義エンドだな。
    クララが立った!チームも勝った!って何じゃそりゃw
    あっと驚く戦術で逆転勝ちとかならわかるが、ただ当たって砕けろみたいなノリで勝たれても何の感動も説得力もない。
    最後ギャルとデブがいい感じになってるのも意味不明だしなw
    OPとEDがいいだけの作品だったわ。

    +5
    -1
  • #

    イライラだいそーこみゆきまた釣りやってるwww

    +0
    -1
  • #

    シュンに恋愛要素なかったな結局
    シュンていうかだれも恋愛要素なかった
    最後のセシルとダネコもどういう関係なのかわからんままおわった
    フォックスワンがプロチームになったのと妹ちゃんが立てるようになったのはよかったがね

    +3
    -0
  • #

    まあ、eスポーツアニメに負けヒロインつくるのも微妙だしこれでよかったとおもうよ
    ユウものぞみもみおもかわいいし

    +1
    -0
  • #

    完走したからいうけど
    このアニメの制作会社や関係者てなおぼうマニアなの?
    ゆうは瑠夏ちゃんの双子?てくらいそっくりすぎるし
    のぞみはユーフォだし
    みおっていうと工藤実桜(瑠夏ちゃんの実写版の人)
    藤谷まなだとしても芦田愛菜
    偶然?でもこんだけ偶然重なる?てキャラ名と設定見た時から思ってた
    アニオリならどうとでも設定できるからね

    +1
    -0
  • #

    よくわからん終わり方w
    ばくれつくんが悠宇だってことすら主人公たちに明かされなかったw駆け足すぎてグダグダな終わり方w
    おまけに作画崩壊w最終回であの作画はねえよw

    +3
    -0
  • #

    今季で一番のアニメで好かった、こういう世界観もあるのかなとGooD。

    +0
    -2
  • #

    >>11 マジレスするならだねこのことを散々キモオタ呼ばわりしていたせしるなりの距離の縮め方だと思う
    好きになったとか付き合ってるというよりもチームメイトとしてなかよくなっただけかと

    +0
    -1
  • #

    せしるみたいなギャル女たちにそうポンポンと彼氏ができるとは思えない…はず…

    +0
    -1
  • #

    散々不安要素煽っといて力業で片付けよったわw

    +2
    -0
  • #ジャミラコワイ

    う〜んう〜んう〜ん

    +1
    -0
  • #

    最初から不安だったんだが、一応最後まで見ずに評価すんのもアレだしと思って見てたけど
    「多方面で設定・展開が雑杉で生理的に受け入れ難い」一方で「進捗管理自体は優秀?」:38点(100点満点)
    って感じだ
    昨今万策尽きるスタジオが増える中、キッチリ仕事を納めたのは評価できそう

    +0
    -0
  • #

    これまでバクレツ君との伏線毎話張っておきながら
    最終回バクレツ君のバの字も出てこなくて笑った

    +4
    -0
  • #

    いやー、最終回でまさに雨色のプロトコルだったわ

    +0
    -1
  • #

    女の子たちの喘ぎ声が聴きたかったな
    俺って助平

    +0
    -2
  • #

    2期はなくても2話分くらいの未放送分はあるだろう
    納得いかない

    +0
    -0
  • #

    ウケるかわからないから二期を企画しつつも何となく一期だけで終わらせられる内容にしておいて、あとはスタッフがエゴサーチして一期の評価がよさそうだったら何食わぬ顔で二期決定と発表する
    こういうパターンは他のアニメでもわりとありそう

    +1
    -0
  • #

    このアニメ設定ぱくりすぎちゃう?w
    かのかりにいるようなキャラがいたり妹が立ったところまんまクララやんけw
    かのかりにアルプスの少女ハイジに設定ぱくりすぎw
    オリジナルアニメやからなんでもぱくってええっちゅうわけやないやろw

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    やっぱり試合後の妹との約束の内容を誤ったな
    勝ったら妹リハビリ施設
    負けたら瞬が妹一生面倒見るかの選択肢にすべきだったな
    そうすれば兄が面倒見てくれなくなるとしても、兄の勝利を願う妹ちゃんのいじらしい姿が見れたのに

    +0
    -0
  • #

    オイオイ無能マネジ金になると分かった途端に手の平返しかいな
    実力派女優がプロ並みのPS持ってるって時点でゲーム業界に売り込むプロジェクトおったてるのが有能なマネジだろーが
    大会賞金だけじゃなくてゲーム会社のアンバサダーとしての収益やドラマに興味ないゲーマー層のファンが付く
    メリット>デメリットの読みが出来ない無能はプロ失格だわ

    +0
    -0
  • #

    顔の作画がひどすぎw背景作画も適当すぎw
    BDではさすがに修正されるんだろうけどなw
    修正されんかったら黒歴史並の作画崩壊w

    +0
    -1
  • #

    重い過去、わがまま妹、顔を知らないWebベースの幼馴染、共にTeppenを目指す仲間達、意味ありげな事をほのめかすライバル、色々な要素が絡み合い…!!

    何も描けなかったアニメ
    爆裂くんとは一体なんだったのか
    毎話毎話、複線を張りながら最後までカミングアウトされないという奇跡

    +0
    -0
  • #

    >29
    作画作画うっせぇよ脳無し
    俺もこのアニメは色々問題あると思うけど
    作画なんてどうでもいいんだよ
    中身で語れや脳死野郎が

    +0
    -1
  • #

    自分で絵かけない奴に限って作画にケチつけるんだよな
    素直に作品を楽しめや

    +0
    -1
  • コメントを投稿