ポーション頼みで生き延びます! 第12話(最終回)

ポーション頼みで生き延びます! 第12話(最終回)「ポーション頼みで生き延びます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/24 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第12話(最終回) コメント

  • #

    これもある意味薬屋のひとりごとだな

    +4
    -1
  • #

    最後の最後まで無能な権力者をだしてバカにするのを忘れない姿勢はある意味スゴいのでは

    +3
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    最後までつまらないアニメでしたね💢💢💢💢💢💢
    さすが鬼滅の刃一強時代なだけあって、他のアニメはホント面白みがなかったわ💢💢💢💢💢💢

    +6
    -11
  • #

    結構面白くて完走してしまった
    こういう斜めに構えたギャグもたまには良いな
    カオルの淡泊な口調が好きだった
    今期はティアムーンがあったから不幸でしたな
    忘れた頃に2期あったらいいな

    +12
    -10
  • #

    ポーションの容器頼みでいきのみだ

    +0
    -1
  • #

    ↑日本語ダウト!さては落ち武者だな!😂😂

    +3
    -0
  • #

    女神を呼ばなくても時空の歪みを消すポーション出せば良くね

    +2
    -2
  • #

    >2無能なパヨク政治家みたいw😂

    +0
    -1
  • #

    出たよイライラだいそーこみゆきまた釣りやってるキモいキモいwww

    +1
    -0
  • #

    レイエット役の声優
    まだほとんど出演作ないが、役によっては需要がありそうなので頑張ってほしい

    +0
    -0
  • #

    早く3期を

    +2
    -4
  • #

    >11 

    ポーションはまだ1期しかやってないぞ
    やるなら次は2期

    +3
    -3
  • #

    原作ストックたくさんあるから2期やると思う
    ポーション頼みで生き延びます! 続もまだやってるし1期はこれでも第一シーズンのほとんどをアニメ化してない
    個人的には第二シーズンのがおもろい

    +7
    -6
  • #

    わざとらしい展開。
    強引な思い付きのストーリーが多いよね。
    しかも主人公キャラが脳内で、そっち行くと決めた、うん、それしかない、というような流れの決定論理。すべてギャグ展開と認識すれば楽しめないこともないが、他に分岐の選択肢はいっぱいある。

    +0
    -11
  • #

    小野寺が負けたのが悲しすぎる。

    +0
    -0
  • #

    レゼちゃんや涙ちゃんが亡くなったのもリライフのストーリーも悲しすぎる。

    +0
    -0
  • #

    超不作の前期だったらまぁまぁ面白かったのに
    上でもでてるけどティアムーンが評判良すぎて埋もれちゃったな、残念

    +7
    -6
  • #

    セレスティーヌはカワイイけど出てこなくてええわ
    せいぜい地球の管理者といちゃいちゃしてろ

    +0
    -0
  • #

    ひま動のテキストコメントが自演丸出しなのがおもろい
    これでばれてないと思ってるほうも思ってるほうだけど

    +0
    -0
  • #

    病で苦しむ人に薬を売り付けて購買力のない貧乏人は回復したら奴隷商人に売り飛ばすのが薬屋の仕事です

    +1
    -0
  • #

    権力者にたてつくのが正義だと思っている勘違いアニメ。2期はいらない。

    +3
    -3
  • #

    いくら何でもありのチート系とはいえ、設定のディティールにある程度の節度は必要。「ポーション容器で頼みでふざけます」という内容になってた。

    +0
    -1
  • #ロッテガム

    マグマ大使!!!

    +0
    -2
  • #

    マ〇こ大使???

    +0
    -1
  • #

    2期は絵をどうにかしろ。無いけど。

    +0
    -0
  • #

    この販促アニメで原作の売上が微量でも上がると思ったのならそのプロデューサは辞職すべきw

    +0
    -0
  • #

    中佐が見かけによらず良いヤツだった

    +0
    -0
  • #

    最後のキャラ一覧止め絵スクロール、これ見るだけでも制作会社の力が不足しているのがわかる。製作費も少ないんだろうな。、

    +0
    -0
  • コメントを投稿