ティアムーン帝国物語 第12話(最終回)

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第12話(最終回)「大事に育ててきたものを枯らさないために」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 1:30~1週間)
【Tver】(12/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第12話(最終回) コメント

  • #

    2期制作決定ですわ!・・・のはずですわ・・ええきっと

    +11
    -8
  • #

    ※1なかなか、面白いから2期があってもいい

    +8
    -9
  • #

    今期最高のギャグ枠!
    マジでいい意味で期待外れのダークホース!
    ラムちゃんよりはまり役のすみぺ!
    毎回見てて痛快!
    視聴者も途中から何か壮大な生存戦略を見てる気に曇らされたw
    これは2期あるでしょう!🤣
    させられた、みんなミーア曇って来たw

    +10
    -9
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    眼鏡に早速報告これなら援軍も期待出来るミーア様にとってアンヌちゃんは有能な腹心で幸運の女神!!死者無し解決っていくらミーア様でもと思われる中疑わず信頼が半端無い腹心の鑑だわ。スカートたくし上げて惑わすミーア様マジエッチ!!そんな事したら当然誘拐ゴブリンか?まずはしゃぶれよ。隠し持ってないか身体の隅々探ろうぜ!!パンツの中が怪しいな。
    谷間にナイフを忍ばせる革命派のメスガキにも雄々しき若獅子に変えられちゃうムチムチ巨乳リンシャちゃんマジエッチ!!(*´Д`)ハァハァ邪魔するならリンシャちゃんがミーア様の全身確認しなければ皆が納得せんぞ。サンクランド黒幕?シオンがピエロ過ぎるわ。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外は駄作だから二度とやるな💢💢💢💢💢💢

    +4
    -14
  • #

    ↑こういう人見たことある!
    公園で壁に向かってブツブツ話してた!w😨

    +6
    -0
  • #

    ※5
    出たイライラだいそーこみゆきまた釣りやってるw

    +0
    -0
  • #

    >5と>7が同一人物なら
    そうとうヤバいガイヂだねw🤣

    +1
    -2
  • #

    ↑必死だいそーこみゆき焦ってる焦ってる

    +0
    -0
  • #

    シオン ソール ドエム ケツバット

    +1
    -1
  • #

    これでようやくプロローグが終わったところ
    ここまでなら切りがいい
    続編をやるととてもじゃないが1クールじゃどうにもならない

    +0
    -0
  • #

    全体的に脚本演出ストーリー良かったよ最初の悲惨な結末を後にユーモアたっぷりで描き勘違い甚だしい事で解決していくここのスタッフセンスグッド!

    +5
    -1
  • #

    面白かった!
    評判いいから2期やれるかもしれんな!

    +6
    -4
  • #

    >9バレかけて焦ってる焦ってるwww😁

    +3
    -2
  • #

    ↑だいそーこみゆき意味不明書き始めたw

    +1
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    絶妙な場面に現れ母性溢れる胸でミーア様を受け止め活路切り開くアンヌちゃんそこにシビれるシコれちゃう(*´Д`)ハァハァアベルVSシオンや戦争を止めたい主君の為仕事を全うする腹心マジ有能。枯渇してた成分不足も何のそのグッと来るわ。心強い帝国の武(ディオン)と智(ルードヴィッヒ)と萌(アンヌ)も揃ってこれで一安心!!お膳立て完璧よ。泡立ち悪いなら
    2人で洗いっこしろ早くやれミーア様とリンシャちゃん風呂全裸女子会話来たぜヒャッホオオオオウ!!俺のも馬並みだぞ、
    リンシャちゃんのでっかい乳に挟まりたい。サンクランド暗部による奸計と実効支配目的の軍事介入か。シオン責任取れよ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -3
  • #

    まったくだわ
    ミーアちゃんかわいいんだから全裸でオナってほしいわ

    +2
    -1
  • #

    >>4と>>16はひまわりからコメントを無断転載して語尾に「どぴゅぴゅ!!」付けてる変態野郎

    +3
    -2
  • #

    精子好きってことか
    あんな生臭いののどこがいいんだ
    女子の愛液のほうがいいぞやっぱ

    +1
    -1
  • #

    >第12話(最終回)「大事に育ててきたものを枯らさないために」
    .
    えっ?ミーアはその場その場でテキトーな事をほざいて、偶然(ご都合成分過多)に周囲が都合よく勘違いしてきただけだよね?
    それ育てたって言えるの???

    +5
    -1
  • #

    おい、イチャつくのはまず、内乱のゴタゴタが片付いてからにしろ!

    +0
    -1
  • #

    「ならば、そこにお立ちなさい!」
    .
    いやもう立っとるが?
    というかそこ、ナレーションのツッコミ所だろ!

    +0
    -0
  • #

    てかさー、整列している兵士達が放置されたままなんですけど、可哀相じゃね?
    放置プレイされて不安になっているのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    最後までナレーションが面白さの足を引っ張ったなー

    +1
    -0
  • #

    黒幕の周りをミーアがOPで見せる百面相をしながら、
    「あらあら、今どんな気持ちですの?」
    「壮大な計画とやらを、こんな小娘にまんまと潰された、今の気持ちはどんなですの?」
    と、挑発しまくってOP内容も回収して欲しかったなー。

    +0
    -0
  • #

    珍しくミーアが真面目に考えているのだから、背景にギロチン君をウロウロさせるのはやめた方がいい。
    ギャグをやる様な空気じゃねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    シオンは自国の汚点を他国の王族に預ける事になるのか・・・
    これ、イイ話か?

    +0
    -0
  • #

    他国の王を説得するのはミーア以外には無理だろうに。
    その配下が説得するんかーい。
    それで納得する王もどうなんだーい?

    +0
    -0
  • #

    良い最終回だった。
    2期は要らんな。

    +1
    -1
  • #

    王政高官達が馬鹿アホしかいない大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    >20
    「勘違い」を膨らませて育てて来たじゃないかッ!
    いい加減にしろッ!
    今まで何を見て来たんだッ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿