薬屋のひとりごと 第12話

薬屋のひとりごと 第12話「宦官と妓女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/24 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第12話 コメント

  • #

    冬虫夏草ってやつか?

    +7
    -2
  • #

    チャングムのパクリだな

    +4
    -21
  • #

    いや、けいおんのパクリだろ

    +0
    -6
  • #

    そういやギータからキノコが生えてたな
    あれが冬虫夏草だったのか?
    パクリはよくないな

    +1
    -8
  • #

    今度はジンシ様に雇われるのか?

    +10
    -0
  • #

    パクリ連呼のこみゆきだいそーだー釣りのwww

    +4
    -2
  • #

    で、釣られたのがダボハゼ奉行とwww
    いつものパターンだな

    +3
    -2
  • #

    ↑はいこいつだいそーこみゆき↑

    +2
    -2
  • #

    実写版の猫猫は誰が演るのかな?

    +0
    -1
  • #

    最終回なのか?

    +0
    -2
  • アッキー

    じんしが猫猫を水揚げしたことdついに奴が動き始めたw

    +3
    -0
  • #

    マオマオ良かったね

    +5
    -0
  • #

    >10
    2クールなので最終回ではないですよ。
    前回もそうだけど今回はかなり「メディアの違い」を上手く使った出来映えだった。

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    とりあえず前期完走おめぇ~わっちゃっちゃ〰︎😋

    +8
    -77
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    もうこんなアニメやるなボケ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃に迷惑だわ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -16
  • アニメMania🤩

    ヤバイ!薬屋面白過ぎる!
    1話から息も継がせず飽きさせないし
    とにかく話に無駄が無い
    声優さんの力量がみんな凄すぎる
    これは原作売れますわ!
    俺が買おうかって壬氏様ベタ惚れじゃんw
    アニメ組だが身分違い故の認識の差が
    これからどう無くなっていくのか目が離せない!
    フリレンも上がってきたがもうどっちが覇権とか言うレベルじゃなくなって来たな
    どっちも別格じゃん!
    親父が出てからが本番らしいから
    来年が超楽しみだわ!
    須美さんのナレーションが良い味出してる!

    +27
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    薬屋のひとりごとも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    こんなのどこがいいんだよボケェ💢💢💢💢

    +3
    -17
  • #

    ↑友達いなそうw😁

    +8
    -1
  • #

    イライラだいそーこみゆき釣りキモいキモいw

    +2
    -0
  • #

    このだいそーこみゆき別サイトで鬼滅叩いてし
    鬼滅好きは嘘構ってちゃんの釣り

    +1
    -0
  • #

    14と15あっもうバレバレwww

    +4
    -0
  • #

    しかし、BBAの入浴シーンはいらんわ

    +2
    -0
  • #

    ジンシがマオ²の借金完済してマオ²を買い取ったということ?
    マオ²は虫草薬草に目が眩んで話に乗った?
    役職名や慣習の名称が中国特有なので、何が起きているのか明瞭にはわからんが調べる気もしない。エピソード自体は何となく面白いし退屈はしない。

    +3
    -0
  • #

    👆架空の中華風エンタメだからその姿勢は正しいと思うよ、知らんけど

    +0
    -0
  • #

    めちゃくちゃ動くなぁ
    どんだけ予算あるんだよ
    50インチでマオマオ酔いしたわw

    +5
    -0
  • #

    手遅れの妓女を一瞬だけ診たのが次回への伏線だろうな(アニメ組)

    +3
    -0
  • #

    まだあるん

    +1
    -1
  • #

    昔の中国が舞台なら冬虫夏草に目がくらむのはわかるな

    +1
    -1
  • #

    エルダ様が時空を超えて遊女になっとるw

    +1
    -0
  • #

    ん?小清水姐さんどこにいた?

    +0
    -0
  • #

    いや、いっぱい出てたろ小清水亜美

    +1
    -0
  • #

    いっちゃんエロい妓女な!

    +1
    -0
  • #

    エルダ様来年早々わっちで出るから
    みんな見ような!
    名作だぜマジ

    +1
    -0
  • #

    江戸前フリーレンという共同企画を是非やって欲しい

    +2
    -0
  • #

    緑青館の白鈴姉さん、性格設定も含めてミズキの裏バイトみたいw

    +0
    -0
  • #

    第2クール予告PVが劇場版告知みたいで
    カッケー!めちゃ期待マシマシ!

    +3
    -2
  • #

    緑青館のやり手婆の●ンコかシワか分からない所で抜く!😁

    +0
    -0
  • #

    薬屋のひとりごと、おもろいのに左欄 にないのなぜw 後、オーバーテイク! もなくねw

    +1
    -0
  • 通行人

    ↑器のちっちゃい管理人が無能と煽られ過ぎてムキになってんじゃね?w
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    なろうアニメの中じゃ普通におもろかったかな
    えっまだ終わってない?w

    +1
    -0
  • #

    悠木碧さん上手すぎ!
    雪女の人ってマジかよ?!

    +0
    -0
  • コメントを投稿