ひろがるスカイ!プリキュア 第46話

ひろがるスカイ!プリキュア 第46話「ヒーローたちのクリスマス」


【公式無料配信】
【TVer】(12/24 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第46話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃と違って作画酷過ぎて批判する以外思いつかねぇほどのくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    今は鬼滅の刃一強時代だわボケェ💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    こいつの鬼滅好きは嘘w構って欲しくて必死必死www

    +2
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    きたー!久々のアップドラフトシャイニング!必殺技連発で食い止めたあの竜巻やべえなw吸い込まれたら次元の狭間に飛ばされそうだ。それはそうと、スリクマス?ああ、私の世界では栗とリスをなでなでして気持ちよくなるイヴェントのことだね!さあ、ソラちゃんと風船で酸欠プレイキメちゃってるベリィちゃんも一緒に参加しよう!ツバサママもどうっすかー!?ってそんなしょーもないこと考えてたらラストのソラましによって全てが浄化されたわ!抜ききった〜、どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    スカプリでわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    少年とアゲハはいつになったらセクロスするんだ
    早くせい

    +0
    -0
  • #

    大雪の時、交通機関麻痺した時無理やり出勤させたクソ会社潰れろ2週間の3連休潰したクソ会社は潰れろ何の為の休日だよ紹介したクソ派遣も同様これだから日本の会社システム頭おかしいんだよあれじゃ大噴火や隕石落ちても出勤だよ頭おかしい安い給料で潰しやがってやってらんねーよクソが

    +0
    -0
  • #

    しかも休み潰しといて休日出勤の金すら出さねーいつも通りと、きやがったクソが頭おかしいぞやってらんねーよマジくたばれ

    +0
    -0
  • #

    挨拶しろしろうるさく言ってるくせに今日挨拶したら無視だよふざけるなよクソ会社

    +0
    -0
  • #

    汚れが酷い本当に調べたのかよ何処のクソ野郎だよ休み潰して八つ当たりか
    マジくたばれ連絡もできてねークソ会社が

    +0
    -0
  • #

    こう見るとニートって幸せかもな年金貰う頃のジジイから最悪だがうぜぇ上司にいろいろ言われなくてムカつく同僚に文句言われなくて糞親など会社の味方まさに生き地獄www間違いなくストレスMAXハゲるなこれはwww

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿