ダークギャザリング 第25話(最終回)

ダークギャザリング 第25話(最終回)「闇に集う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第25話(最終回) コメント

  • #

    山川と被害女性まだ正式に和解してへんのか
    自業自得やからこの先どうなろうと知ったことやないけどね

    +4
    -8
  • #

    睡眠不良にまでなってて体調に異変が出てきているのにアンチは叩き足りないのか?w山川を擁護するつもりはねえがさすがにやりすぎじゃね?図体でかいのとは真逆に豆腐メンタルなのは有名なのにわかってて叩き続けてるの?鬼畜すぎじゃね?ノイローゼや鬱になって進展して行ったら自殺までありうる。山川がやったことは許されることじゃないとしても許したれよ。

    +2
    -6
  • #

    せやからそれも自業自得やっちゅうことやで
    悪意あったなかったどっちにしてもこんなことしたら批判されるんわかってたことやんけ
    AV男優やあるまいし一体何をやっとんねんこいつは
    プロ野球選手として自覚なさすぎ

    +2
    -6
  • #

    女が欲しけりゃ大谷選手みたいに球団公認のコールガールとやれってことだ。契約関係がしっかりしているから万が一にも漏れることはない。

    +2
    -6
  • #

    たまには素人を食いたくなる気持ちはわかるがそこは我慢しなきゃだな。プロなんだから。

    +1
    -6
  • #

    何の話してんだよニートw

    +7
    -1
  • #

    書き込み時刻でわかる独り語り。クリスマスの朝の寂しいおじいちゃん😢

    +1
    -2
  • #

    やきう厨はガイヂの中でも最底辺だからなw🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走おめぇわっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -2
  • #

    みんな!自己紹介乙w

    +1
    -0
  • #きら

    年の瀬にこんなクソサイト来てたら
    人生終わりだぜw童貞ヒキニートのGGIどもw

    +0
    -0
  • #

    同族嫌悪は止めましょうw

    +1
    -1
  • #

    てか、奉行は何が不満なんだ?
    昨夜はブサイクな家族たちと楽しい時を過ごしたはずなのに

    +0
    -2
  • #きら

    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂガイガイガイヂ
    ガイガイガイヂガイヂは撲滅😰😰😰ガイガイガイヂ

    +0
    -1
  • #

    ↑ガイヂは僕滅ぼしてくれって?
    なるほどw

    +0
    -1
  • #

    害痔の痔者奉行ってか?
    だから不機嫌なんだ
    早く治せよ

    +0
    -0
  • #

    アホでも分かる自演ばっかwww🤣

    +0
    -0
  • #

    痔者奉行の痔炎ってか?

    +1
    -0
  • #

    京都編はあるのかな?

    +1
    -2
  • #

    松本なんかどうでもいいわw
    アニメの話しろよ!
    ここでは空気だけど久々のシリアスホラーで
    2クールを一気に駆け抜けた名作!
    お前らクズには分かんねぇだろうなぁ?ww🤣

    +1
    -11
  • #

    すけべっキーなベッキー

    +42
    -0
  • #

    ベッキーもそうだったが、
    松本(人志)はもっともっとダメだわ

    +41
    -1
  • #

    ベッキーも
    川谷絵音も懐かしいし、
    LINE不倫騒動から、
    8年間以上かあ。
    スケベっキー

    +21
    -0
  • コメントを投稿