ミギとダリ 第13話(最終回)

ミギとダリ 第13話(最終回)「ミギとダリ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ミギとダリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ミギとダリ 第13話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • 今も昔もはやみん豚

    昔々バディコンという期待されたオリジナルロボアニメがあってな・・・
    不遇だったが結末は惜しまれるくらい良かった
    なお弓原雛(ヒナ・リャザン)は超絶可愛いからはやみん推しならぜってぇ見るべき!
    あぁおへそが透けるパイスーが
    脳裏によみがえる~(^^♪ 
    はやみんのツンとデレが2人格仕様で味わえる欲張りアニメ、サンライズ伝統の無人島イベもあるよ!       

    +3
    -2
  • 続編出ないかな~

    丸太の変貌が一番ビックリ!
    声も竹内さんだからイケボやし~
    全体通して良い話だった
    みっちゃんはひょっこり出てくるかと
    思ったら守護霊⁉で来ちゃったよ

    +4
    -0
  • #

    >2
    昔々ってほどでもないだろ
    まだ10年たってないし

    +3
    -2
  • #

    1話使ってエピローグやるのはいいな
    最終回に最終決戦して最後ちょろっとは
    余韻がないからな

    +6
    -2
  • #

    みっちゃん、成仏してくれ

    +5
    -0
  • #

    クセつよだったけど面白かったw

    +5
    -0
  • #

    面白かった

    +6
    -0
  • #

    ダークホースだったわ

    +5
    -1
  • #

    ミギが村出てからの続編が見たくなるような最終回だった
    各キャラのクセも強いから本編以外の話も色々創れそうだけど
    アニメ放送前に原作者が若くして亡くなってしまったことが本当に残念

    +6
    -0
  • #

    みっちゃぁぁぁーーーーん!

    +3
    -0
  • #

    みっちゃんなら今、俺の上にまたがって腰振ってるけど?

    +3
    -0
  • #

    最初はAnotherみたいな密閉空間でのサスペンスだけどAnotherの方が個人的に好きやなーとか思いながら見てたけど、後半になるにつれAnotherとはまた違う面白さもあるし最後秘鳥(片方)が巣立って行くのも凄い綺麗な終わり方だったし普通に好きだったわ
    皆でチェリーパイ食って終わりかな?とか思ってたけど想像以上に綺麗な終わり方だった!

    +3
    -1
  • #

    切ったヤツザマァと言いたくなる名作でしたな!

    +3
    -0
  • はやみん党

    >>2唐突でワロタw
    赤髪と雛、レビィアタンはオレも好きだな😁

    +0
    -0
  • #

    オレは左曲がり😁

    +2
    -1
  • #

    いい感じに終わったけど一条母が何一つかえりみることなかったことにもやる

    +1
    -0
  • #

    >>10
    お亡くなりになってたの知らなかった。
    最後のみっちゃん?のメッセージはそういうこと
    だったんだ・・・(´;ω;`)

    +2
    -1
  • #

    みっちゃんと原作者は共にある。追悼と感謝で送り出そう。原作者もきっと喜ぶ。

    +5
    -0
  • #

    >>4
    あれめちゃくちゃ動いてたよね
    作画に力が入りすぎてて逆に今どうなってんのって見返さないと厳しい程だった
    呪術廻戦もそんな感じだけれど

    +1
    -0
  • #

    サンライズのアニメでも相当クオリティ高い作品だったけどな~

    +1
    -0
  • #

    トップクラスだと思う

    +1
    -0
  • #

    声優も豪華だったな~

    +1
    -0
  • コメントを投稿