鴨乃橋ロンの禁断推理 第13話(最終回)

鴨乃橋ロンの禁断推理 第13話(最終回)「夜蛇神様殺人事件【後編】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

鴨乃橋ロンの禁断推理動画一覧TOPへ

コメント欄

鴨乃橋ロンの禁断推理 第13話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎🤭わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    畳がきれいにはまるなんてことは絶対にない

    +3
    -1
  • #

    名探偵コナンを”禁断推理”風にしたら、この微妙に評価に困るモノが出来たって事か?
    構想にあと3年くらい掛けて熟成させてから出直して欲しいなぁw
    粗が多くてツッコミしか入らない、褒める所がないって粗製乱造にも程がある

    +1
    -1
  • #

    今期俺たたエンド多くない?

    +2
    -5
  • #

    こんなものの2期なんていらんからワイのすきな本田翼ちゃんにはよ彼氏できてほしい
    中条あやみは結婚するし広瀬すずにも橋本環奈にも鈴木愛理にも彼氏いて本田翼ちゃんには恋愛報道がない
    なんでや
    前の彼氏と別れてから恋愛に興味なくなってもうたんかな本田ちゃん

    +2
    -0
  • #

    2ndシーズンやるんだね…知らんかったわ…
    原作も完結してないんかい…
    俺たたかとおもってた
    スマン

    +0
    -0
  • コメントを投稿