東京リベンジャーズ 天竺編 第50話

東京リベンジャーズ 天竺編 第50話「Meet his fate」


【公式無料配信】
【Tver】(1/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

東京リベンジャーズ 天竺編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 天竺編 第50話 コメント

  • #

    ゴミクズ共
    コメント残して行けよw

    +5
    -1
  • #

    故意にプレーの進行を遅らせる行為をスポーツの世界では遅延行為と言うのだが、これをチェーン行為だと誤解している奴があまりにも多すぎる。つい先日も一人見つけたw奴らは必ずと言っていいほどNHKのアナウンサーもそう言ってたと反論するのだが、それはただそう聞こえるだけだから気をつけよう。遅延行為が正しい。

    +4
    -0
  • #

    奉行がやってるのは痴漢行為w

    +0
    -0
  • #

    チェーン!カムバック!
    ジャッキーチェーン!

    +1
    -0
  • #

    ジャニが落ち目になってから
    韓国推しが余計ウザくなったな😰
    アンミカざまぁw😁

    +11
    -0
  • #きら

    絵文字GGIどもめwwwやんのか!オラァ!
    チャットで不敗のきら様だ!

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これもホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    こんなのより絶対鬼滅の刃のほうがいいだろ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    ↑友達いないこみゆき君www😁

    +1
    -0
  • #

    >6頭の弱いきら君w😁 年末オールスターで草www😨

    +2
    -0
  • #

    全 部 自 作 自 演 🤣

    +1
    -0
  • #

    >>10自 演 の 真 犯 人😁

    +1
    -0
  • #

    ↑自演の雑魚きら君いたの〜🤣↑

    +0
    -1
  • #

    こんなくだらないコメに命を懸けているような人は、本当に大丈夫なのかな
    暇なのか承認欲求だか知らないが、不特定多数を巻き込むような死傷事件なんか起こしてくれるなよ
    本当に迷惑なだけで、もっと言えば今すぐ死んでほしい

    +2
    -0
  • #

    ↑第三者を演じる自演犯乙www🤣

    +0
    -0
  • #

    稀咲の死に方しょうもなさすぎる…。
    もう打ち切りでいいだろこれ。

    +0
    -1
  • #

    続きは満喫で読むか

    +0
    -1
  • #きら

    DQN共…が~騒いでるぜ! 草生え 絵文字GGiとも?終わりかww 本物ぐらい見分けろよー アホが!文句あるなら?秋葉原チャットに来いよ…ボコボコにしてやんよ!ww

    +0
    -1
  • #

    なんだ全部同じ馬鹿による自演かよw

    +0
    -0
  • #

    お前ら暇なんだろう

    利将みんく

    ↑検索してたくさん色んな場所で荒らせ

    +0
    -0
  • #

    チャットで不敗って口喧嘩最強ってコトだろ?www
    お子ちゃまかよ!www🤣ハズw

    +0
    -0
  • #

    反社美化を許すな!
    こういうのがガキの非行を誘発しカッコイイなどと勘違いさせるのだ

    +2
    -0
  • #

    いきなり漫画太郎に作者が変わるとは

    +0
    -0
  • #

    くだらんコメントするなら勉強しろ

    +1
    -0
  • #きら

    今年もよろしく

    +1
    -0
  • コメントを投稿