ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第13話(最終回)

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第13話(最終回)「そしてあなたの……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/28 0:30~1週間)
【Tver】(12/30 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第13話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    リアルの有馬記念ラストランもまじですごかったよな
    GI7勝はアーモンドアイの9勝に次ぐGI歴代2位タイの勝利数
    そのアーモンドアイとキタサンブラックの子であるイクイノックスがエッチするんだからどんな馬が誕生するのやら
    こわいねえ

    +7
    -2
  • #

    ひたすらつまらんかったな

    +51
    -12
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ウマ娘もホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃ねぇとなんでこんなにつまらねぇアニメしかねぇんだよ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -10
  • #

    結局ダイソーゲンが一番人気で100馬身差で圧勝かよ。つまんね

    +1
    -5
  • #

    サンキュー、よっこい正一!

    +1
    -2
  • #

    ウマ娘と人間って子供作れるんか・・・
    激しすぎて人間の男が死ぬ未来しか見えん

    +2
    -5
  • #

    ゴルシさんの弟子ならゴルシさんと同じ勝ち数で現役引退しろよ
    有馬制してなかったら6勝で並んでたのによ
    リアルとちがう結果にしとけよ

    +1
    -4
  • #

    ダイヤちゃんのライブっちゅうか踊る姿もみたかった
    なんでキタサンと一緒にステージ上がってるのがシュヴァとだれだかわからんやつなんだよ

    +2
    -2
  • #

    3期の最終回のED
    2期のときみたいに良かった!!

    +0
    -1
  • #

    なんだ全部同じ馬鹿の自演かよwww

    +0
    -1
  • #

    左回りの練習しかしないのは何故だろう
    コースに合わせて右回りの練習した方が絶対いいと思うんだが

    +0
    -0
  • #

    >7そこに思い至るとは貴殿もコジらせてますなw
    言っとくけどナイスねーちゃん🐴は俺の嫁だからね!

    +0
    -0
  • #

    ウマ娘ちゃんたちの裸ほんとみたかったな

    +0
    -1
  • #

    ウマ男じゃないけどウマ並み息子な俺様が種付けしてやるよニチャアァ

    +2
    -0
  • #

    ちょ、急にキタサンの泥臭い走りが好きなんだとか言っててワロタw
    キタサンを泥臭い走りに見せたいならマキバオーにいた当たり屋の名前忘れたけどあいつみたいに
    社台とかの存在ほのめかす為にチーム囲いで1頭がキタサンの邪魔し続けるとかやればよかったじゃん
    ただピークアウト()したのが泥臭いのか?意味不明すぎてやばいな

    +1
    -3
  • #

    原紗友里結婚したらしいやん
    ラブライブ!のミカやん
    それと早苗でしょたしか?キャプ翼の中沢早苗
    東風谷早苗やん
    おめでとう

    +0
    -0
  • #

    キタちゃんやっぱすげえなつええわ

    +3
    -0
  • #

    しかし、GI7勝で強いはずなのに、今期のを見てたら強い感じがしなかったわ
    もう、ウマ娘シリーズは完全終了でいいだろ

    +0
    -4
  • #

    でも映画化とかしちゃうんだよね…

    +0
    -0
  • #

    >>15そのちっちゃい粗チンしまえヨw

    +1
    -0
  • #

    >>15
    なめ茸だね、それは(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    わかるよ
    女性票の多すぎる投票はキビシイよね
    男性受けするような芸能人や声優はね
    ファンが全員参加してるわけでもないし
    それはわかってるから

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ウマ娘くそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいだろうが💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    >23
    ネットの人気投票は自演だらけで信用してない。どんなに規制してもPCやスマホ複数使ったりして投票するやつもおるし。
    ランキングに乗らないような人のライブやイベント行ったことあるけど人の数ものすごかった。ネットの投票数と実際のファン数は確実に違うのがわかる。

    +0
    -0
  • #

    投票の存在知っててもあえて参加してない層はいるだろうね
    まあ、ネットだけじゃ全てはわからんのは同感

    +0
    -0
  • #

    これ終わった後にキタサン新衣装無料券2枚で来たさん

    +1
    -5
  • #

    新衣装がビックリするほどダサい
    アニバーサリーで無料配布されてもいいレベル

    +3
    -2
  • #

    ダイヤちゃんがライバルはやっぱり無理があった
    クラちゃんの方が対戦数多いしなぁ

    +2
    -0
  • #

    レース描写的に逃げは盛り上げるの難しいんよ…

    +0
    -0
  • #

    映画はお金が目的じゃなく、お金が有り余ってるから作ったんだろうな。もう資金力の桁がちがいすぎる

    +0
    -0
  • #

    映画の入場者特典はもちろん!!!! だから、トレーナーはみんな行くんだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.